SSブログ

ミニー7ヶ月になりました〜♪ヽ(´▽`)/ [ミニー]

ミニーのギブス取り外しの記事に沢山のnice&コメントをありがとうございました!!
皆様の応援に応えられるよう、親子頑張ってリハビリしたいと思います!!

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

ミニーはギブスが取れた15日に7ヶ月を迎えました〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
家へ来た当初は600gだったのに、昨日測定してもらったら1,8kgになっていました〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
何と3倍の体重です!!!
目標は2kg。。。もうすぐだね〜[わーい(嬉しい顔)] 

9月の終わりに思わぬ骨折をしてしまったミニー。。。
これから躾をびしっとしようと思っていた矢先の出来事。。。
昨日動物病院から帰宅してリビングに放したのですが、一応おしっこをさせてから・・・って言うのを基本にしていたので何とか絨毯尾上での粗相は免れましたが、サークルの中でトイレを外してました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

ただ、骨折してからひとつだけ嬉しい変化がありました!!
食糞しなくなったのです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
おそらくギブスをしてるとうんPの側に行くのが難しかったのかも。。。それにいつも私が見張っているしね〜

早く4本足で普通に生活が出来るようになって欲しいですが、アニーとのガウガウバトルは相変わらずです[ふらふら]動画に撮ってみました。。。[映画] 

 アニーとのガウガウバトルも再開です〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

もう1本。。。

アニーのあご乗せ枕をミニーが奪ってしまいアニーも切れちゃいました(^^;
でも、これだけ走れたら親としては安心です!!
早く一緒にお散歩したいね〜[るんるん]

※明日お出かけなのでコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。