SSブログ

プチ同窓会〜@野村ビル [ランチ]

今日は暖かくて良いお天気でしたね〜[晴れ]
私は高校の同級生達とお食事会に行って来ました〜[るんるん][るんるん]

近所にいながらちっとも会えずにいたJunちゃんも来てくれてとっても楽しい一日となりました〜♫

ランチは新宿の野村ビル50階にあるホテルオークラレストラン新宿 ワイン&ダイニング デューク」 
私達の席は角の一等席[手(チョキ)]
IMG_4231モザイク.jpg
みんな同い年のおばさんだけど話をすると高校生の時とちっとも変わってないの[わーい(嬉しい顔)] 

この席からの景色も最高ですよ〜♫IMG_4237.JPG
景色はいいんだけど、おしゃべりに夢中でほとんど見てなかった〜

さて、お食事は全員2,500円の「デュークランチ」
久しぶりに会った人もいるのでみんなでスパークリングワインも注文して乾杯しました〜[バー]
IMG_2954.jpg
小さなオードブル。。。
IMG_2958.jpg
パンとスープ(クラムチャウダーでした)
IMG_2960.JPG
メインのお料理(魚とお肉)
IMG_4232.JPG
サーモンと鶏肉でした
デザート。。。
IMG_4236.JPG
この他飲み物もつきます。どれも美味しく頂きました!!

それと、ここはホテル系列だからか、飲み物(コーヒーや紅茶)のお代わりを頂けました[手(チョキ)]
すごく落ち着くので、おしゃべりするのは最適ですよ〜[キスマーク]
私達は11:30〜15:00まで居座りましたが(3時間以上)全然嫌な顔もせず、写真撮影も丁寧に写して下さって、スタッフのサービスもGood[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最後にお店の方にもう一度撮影して頂きました[カメラ]
IMG_4242モザイク.jpg
やはり同級生と言うのはしばらく会っていなくても当時にすぐ戻れるものなんですね〜楽しかった〜[わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日はアニーパパが出張中でちょっと長いお留守番をさせてしまった2ワンズです。。。
ゴメンね [たらーっ(汗)]
ミニーの食事中の写真です。。。
IMG_4247.JPG
まだ片足を上げながら食事をしてます[もうやだ~(悲しい顔)]

アニーはミニーがサークルから出て来てからはほとんどソファーの上で待機してます。
IMG_4256.JPG
ミニーがまだ登って来られない安全地帯だと思ってるみたいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ミニーもまだ左前足が上手に使えないのでソファーに飛び乗ったりはしないのです。

前回の記事でお分かりのように、2ワンズが仲良く並んでソファーに座るって言うのはまだまだ先の話になりそうです。。。

※多忙につきコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。