SSブログ

ギブス外れました〜♫ [ミニー]

皆様には大変ご心配をおかけしましたが、本日ミニーのギブスが無事に外れました〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_4192.JPG
トリミングは来週なのでボサボサ状態です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
IMG_4196.JPG
左前足はフェルト状態で一部赤くなっています[もうやだ~(悲しい顔)]
痒いのか帰宅してからずっと舐め回していました

レントゲンも撮って頂き見せて頂きましたが、綺麗に繋がって全く問題ないそうです[手(チョキ)]
獣医さんには「もう片方の足折らないようにね。。。」って釘刺されちゃいました〜一回骨折するワンコは繰り返す子が沢山いるそうです[あせあせ(飛び散る汗)] ポメラニアンの子は4回骨折したって。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
今後はとにかくミニーの安全を第一に家の中を工夫したいと思っています[手(パー)] 

元気な様子を動画で見て下さいね〜[映画] 
左前足はまだ使わないようにしてますよ。。。
獣医さんのお話ではしばらくの間は3本足で歩くと思うけど、しばらくしたらちゃんと4本足で歩くようになるので心配ないって[手(パー)]

アニーはミニーが最初サークルから出て来た時ちょっとだけガウガウ言いましたがそれほどしつこくしませんでした。。。
IMG_4203.JPG
今後どうなるかは分かりませんが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ブログのお友達からミニーの為に素敵なお花を頂きました[ぴかぴか(新しい)] 
IMG_9311モザイク.jpgIMG_4158.JPG
素敵でしょ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9325.JPG
ミニーの長かったギブス生活をねぎらって下さってすごく嬉しかったです[るんるん][るんるん]
IMG_9322.jpg
お気遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m


nice!(33)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 35

りこ

ミニーちゃんギブス取れて、おめでとう^^/
まだちょっと痛々しいけど、これからゆっくり治しましょうね~一段と大きくなりましたね~
お花嬉しいですね^^奇麗です。

今日ブログデビューしました。タイトルは『マロンとてくてくお散歩!!』です。暇な時に見に来てください<(_ _)>
URL はhttp://mimibig.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

by りこ (2013-11-15 17:54) 

Mie

ミニーちゃん、おめでとう!!(^^)
綺麗に治って、本当に良かったですね。
これで、一安心!!
ずっとギブスをしていたから、すぐには四本足で歩くのは無理なんですね。
人間も、リハビリってありますから、ミニーちゃんも少しずギブスなしの生活に慣れて行きますね。(^^)

お祝いのお花、とても素敵。
可愛いミニーちゃんにピッタリのお花ですね。

アニーおねえちゃんも、きっと安心しているんでしょうね。(^^)
ところで、今日のアニーちゃんのヘアースタイルいつもと違う様な・・・・

by Mie (2013-11-15 18:04) 

レオンのおかん

ギブス取れたんですね~^^
おめでとうございます♪

うん、左足使わないように歩いてますね。
本能的にそうするのかしら?
徐々に慣れるんでしょうね。

お花綺麗、ミニーちゃんの回復を祝ってますね~^^
by レオンのおかん (2013-11-15 18:27) 

エンジェル

★りこさん
コメントありがとうございます!
ミニーの体重今日測ってもらったら1,8kgになってました〜大きく育ってくれて嬉しいです♫
お花綺麗でしょ〜嬉しかったです!!

さっき訪問させて頂きました!!おめでとうございます〜これからも宜しくお願い致します!!

★Mieさん
コメントありがとうございます!
ずっと応援頂き本当にありがとうございます!
お陰様でようやくギブスが取れました!!ワンコの場合は特にリハビリはしないそうで、自分で徐々に四つ足で歩くようになるそうです。

お花とっても可愛いでしょ〜嬉しかったです♫

アニーは今日雨でお散歩行けなかったのです。。。で、ゴムを結び直していないので毛が逆立っている状態です(笑)

★おかんさん
コメントありがとうございます!
長い間ご心配をおかけしました〜応援ありがとうございました!!

でしょ〜ギブスしている時の癖じゃないかな〜もう痛みは無いみたいだし。。。多分痛くないって分かればそのうち4本足になると思います。

お花綺麗でしょ〜嬉しかったです♫
by エンジェル (2013-11-15 18:36) 

ナビパ

ミニーちゃんは成長期で左前脚の復活早いでしょうね。無事にギブスが外れて良かったです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-15 19:13) 

杏子ママ

ギブス外れましたね!おめでとうございます(^-^)
ミニーちゃん、思う存分遊べますね。良かった〜。

新たにケガしないように気をつけてください。
by 杏子ママ (2013-11-15 19:22) 

terrybear

ミニーちゃんおめでと~~~♪
よかったわね~長かったわね~
もう折らないようにね~
アニーちゃんこれから一緒に遊べるわね~

by terrybear (2013-11-15 19:25) 

エンジェル

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
ミニーには毎日カルシウムたっぷり与えていたのが良かったのかな〜本当に綺麗にくっついていたので安心しました!
ご心配をおかけしました。。。

★杏子ママさん
コメントありがとうございます!
応援ありがとうございました〜
これからは思いっきり自由にさせたいと思います!!
怪我だけはもうこりごりです〜(^^;

★マミーさん
コメントありがとうございます!
本当に長かったです。。。色々とご心配をおかけしました〜そしていつも応援ありがとうございました!!
アニーとはさっき早速ガウガウバトルやってました(>_<)
また一緒に遊んで下さいね!!
by エンジェル (2013-11-15 19:58) 

Rita

こんばんは。
ミニーちゃん、おめでとうございます☆
がんばったミニーちゃん、えらかったですね。
よかった、よかったです~(∩.∩)
アニーちゃんも嬉しいですね。
by Rita (2013-11-15 20:57) 

エンジェル

★Ritaさん
コメントありがとうございます!
ご心配をおかけしました〜そして応援ありがとうございました!!本当にミニーは狭いサークルの中で頑張りました〜
一時はどうなる事かと思いました(汗)
アニーは複雑な心境のようですよ(^^;

by エンジェル (2013-11-15 21:17) 

ともママ

ミニーちゃん良かったぁ~(●^o^●)
おめでとうございまーす♪♪
アニーちゃんと仲良くねぇ~~♪

by ともママ (2013-11-15 21:35) 

PENGUIN

ミニーちゃんおめでとう!
これでもう少ししたら元気に走れますね。
アニーちゃんと仲良く散歩できたらいいですね。
by PENGUIN (2013-11-15 21:42) 

エンジェル

★ともママさん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます〜♫
アニーと仲良くなるのは。。。ちょっと先かな(^^;

★PENGUINさん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます〜♫
ミニーは走る事は出来るのですが、まだ完全な4本足じゃないんですよね〜早くしっかりと駆け回って欲しいです!!仲良くお散歩はもう少し先かな。。。(^^;
by エンジェル (2013-11-15 22:12) 

モコママ

こんばんは♪

初めてのコメントです。
blogは、時々拝見してました~(*^^*)

ミニーちゃん、ギブス取れて良かったですね。
またアニーちゃんと一緒に遊べますね♪

お友達からのお花も素敵ですね(^^)
by モコママ (2013-11-15 22:13) 

youzi

ミニーちゃん、おめでとう(^-^)骨もしっかりついて、頑張ったからですね。本当にミニーちゃん、偉かったです。アニーちゃん、ミニーちゃんと遊べるから嬉しいね。お花、とても素敵ですね。
by youzi (2013-11-15 23:02) 

ten

ミニーちゃん、よかったね^-^
長いことよく耐えました~。
エンジェルさんも、いろいろ気疲れなさったでしょう。
アニーちゃんと一緒に散歩できるにはまだちょっとかな?
待ち遠しいですね^0^

by ten (2013-11-15 23:06) 

ちろろ

ミニーちゃん
よかったですね!

エンジェルさんの呼びかけに
お顔を上げるのが
なんとも可愛いですね。

アニーちゃんもうれしいと思いますよ。^^
by ちろろ (2013-11-15 23:37) 

うさこ

ミニーちゃん こちらからも おめでとう♪^^/
本当に長い間がんばりましたね

エンジェルさんもね*^^*

まだ無理しないで(むずかしい汗) 大事にしてね♡♡

by うさこ (2013-11-16 05:25) 

名犬ゴン太の兄

ミニーちゃん、よかったですね^^
これからまた、アニーちゃんとミニーちゃんで一緒に遊ぶ楽しい日々が戻ってきますね♪
やっぱり、元気が一番!
by 名犬ゴン太の兄 (2013-11-16 07:19) 

エンジェル

★モコママさん
コメントありがとうございます!
ご訪問下さりありがとうございます!!
モコママさんのブログも何度か拝見させて頂いた事があるのですが、URLが分からなくなってしまいました(T T)通常ならモコママさんのお名前の部分をクリックすると見る事が出来るのですが、何故かエラーになってしまいます(>_<)おかんさんに伺ってみますね〜
ミニーへのご心配もありがとうございます。早く元気になった姿を直に見てやって下さいね〜^^

★youziさん
コメントありがとうございます!
色々ご心配をおかけしました!ようやくギブスが外れて本当に嬉しいです♫ミニーも頑張りました!!応援ありがとうございました〜アニーは早速ガウガウして喜んでいるのかしら。。。(汗)仲良くなって欲しいです!!
お花綺麗でしょ〜

★tenさん
コメントありがとうございます!
ミニーへの応援ありがとうございました!!本当に頑張ったと思います。私へのねぎらいの言葉も恐れ入ります〜
アニーとのお散歩は少し先になりそうですが、なるべく早く4つ足でしっかりと歩けるようミニーと一緒に頑張ります!!

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
ミニーへの応援ありがとうございました〜

ミニーもギブスがなくなってやっぱりスッキリしてみたいです。アニーは最初はちょっと遠慮気味でしたが、今は又前みたいにガウガウしてばかりです(^^;嬉しいのかどうか。。。(汗)

★うさこさん
コメントありがとうございます!
度々お祝いのコメントありがとうございます〜♫
ミニー本当に頑張りました〜ギブスが取れてホッとしました。。。ねぎらいの言葉ありがとうございます!!

まだ3本足で歩いているのでお散歩は難しそう。。。でも少しずつ4つ足で歩けるよう一緒に頑張ります!!

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます♫
アニーは最初遠慮気味でしたが、今は骨折前のようにガウガウバトルを繰り広げていますよ〜(汗)でも確かに元気が一番です!!
by エンジェル (2013-11-16 08:54) 

ソニックマイヅル

ミニーちゃんギブスが取れて本当に良かったですね!動画を拝見させて頂きまして嬉しくなりました。少しずつ本調子に戻って行ってほしいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-16 09:16) 

エンジェル

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
今まで応援ありがとうございました!!やっと取れました〜♫まだまだ外でのお散歩は難しいかと思いますが、少しずつ親子で頑張って参ります〜(^^ゞ
by エンジェル (2013-11-16 09:53) 

ナノニナまま

ミニーちゃん、おめでとう♪
1ヶ月も狭いサークルの中で本当によく頑張りましたね。
ニーナなら毎日ギャン鳴きて大暴れしそうだわ(>_<)。
お世話したエンジェルさんもお疲れさまでした。
しばらく歩いてないことで他の足の筋力も落ちているでしょうから、ゆっくりじっくり慣らしていってね。
一緒に走れる日を楽しみにしていますね♡

by ナノニナまま (2013-11-16 14:52) 

エンジェル

★ニノナノままさん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます♫
私もミニーが我慢出来るのかとても心配でしたが、自分でも分かっていたらしく何とか耐える事が出来ました!本当に頑張ったと思います。私へのねぎらいの言葉も恐れ入ります。。。
サークルの中では二本足でしょっちゅうぴょんぴょん跳ねたりしていたので後ろ足の筋肉は大丈夫かもしれません(笑)でもまだリビングではほとんど3本あしなのでもうしばらく完治にはかかりそうです。
私もニノナノちゃん達と我家の娘達が一緒に走れる日を楽しみにしております〜♫
by エンジェル (2013-11-16 15:14) 

ちゃめこ

ミニ-ちゃん、やっとギブスが取れたね!
今までサ-クルの中でお利口さんに我慢したね!
自由になれるよ~、おめでと~う♪
4本足の感が戻るまで、アニ-お姉ちゃんにレッスンをしてもらおうね~
by ちゃめこ (2013-11-16 21:18) 

エンジェル

★ちゃめこさん
コメントありがとうございます!
ご心配をおかけしましたが、やっとギブスが取れました!!
ミニーは本当に頑張りました!!
まだほとんど3本足なのでお散歩はもう少し先になりそうですが、リビングでアニーと走り回っていれば感覚を取り戻すと思います!
by エンジェル (2013-11-16 22:06) 

あげぱん

ミニーちゃん、ギブス外れて良かったよー(^O^)/
スッキリしたでしょうね・・よく頑張った!
そして7ヵ月おめでとうございます✿✿
これからもアニーちゃんと元気よく走りまわってる姿を見せてね~♪♪
くれぐれも気をつけて~です☆彡
by あげぱん (2013-11-17 20:28) 

エンジェル

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
ご心配をおかけしましたが、やっとギブスが取れました〜♫
多分スッキリしたでしょうね。。。ミニーあの狭いサークルの中で本当に頑張ったと思います。

早いものでもう7ヶ月です。いつも応援して下さって感謝です〜♫これからも見守って下さいね〜
by エンジェル (2013-11-17 21:34) 

rumninamama

遅ればせながら、ギブス無事に取れ順調で良かったです

ミニーちゃん7か月で1.8kgなんですね
うちのニナと同じ大きさですよ
ニナがうちに来た時も7か月で1.8kgでした
今もですが^^;

ああーやっぱりお会いする時、ニナだけでも連れて行きたいわ
良いお友達になってもらえそうです
そしてアニーちゃんも良いお姉ちゃんしてますね
by rumninamama (2013-11-18 08:44) 

ケリー

ミニーちゃん、本当に長かったね!!
お疲れさま^^そしておめでとう^^
アニーちゃんと楽しい時間を過ごしてね!

そしてエンジェルさんも本当に長い間
お疲れさまでした。

公園に来るワンちゃんが2度目の骨折しました(T_T)
本当に気を付けてあげてくださいね。これからが
アミニーちゃんとの楽しい時間の始まりですよ(^_-)-☆
by ケリー (2013-11-18 10:39) 

エンジェル

★rumininamamaさん
コメントありがとうございます!
ミニーへのご心配きありがとうございました!お陰様でようやくギブスが取れました。。。これからが大変かも知れませんが、普通の生活を目指して頑張りますね!!

ニナちゃん小ちゃいんですね〜ミニーはパパがティーカップなので恐らく2kgで成長が止まるかもしれません。
いつか一緒に遊ばせたいですね!!
アニーはちょっとイライラしてガウってばかりなの。ちょっと困っています(>_<)

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
ご心配をおかけしましたが、ようやくギブスが取れました!長い間のサークル生活は本当に可哀想でした。。。
私へのねぎらいの言葉もありがとうございます!

これからはミニーが普通の生活が出来るよう親子で努力して行きます。また応援してね〜
獣医さんからも呉々も2度目の骨折をしないよう釘を刺されているので注意したいと思います!
by エンジェル (2013-11-18 10:48) 

ピュアリン

ミニーちゃんのギブスが取れたんですね
小さな ミニーちゃんのギブス姿は エンジェルさんにとって
痛々しく感じられたと思います。

でも 本当に治癒力ってすごいですね
ミニーちゃんギブスが取れればきっとドンドン
直って行くと思います。

そして早く アニーちゃんと仲良くなれて
ツーショット写真がアップされる事を
楽しみにしています (^-^)

もうすぐですよぉ~~~
by ピュアリン (2013-11-18 16:14) 

エンジェル

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
お陰様でギブスが取れましたよ〜♫
そうですね。。。痛々しかったです(T T)それでもサークルの中では元気にピョンピョン跳ねたりしていたので、救われました。これからは普通の生活が出来るよう親子で頑張りますね!!

アニーはミニーがサークルから出て来た途端不機嫌になってます(^^;私も早く仲の良いツーショットが見たいです。。。応援して下さいね〜

by エンジェル (2013-11-18 18:39) 

makkun

出遅れてしまいました~
ミニーちゃんのギブスが外れてひと安心ですね~
ギブスしている間は動かせないので
肉も落ちてしまっているかと思いますが
もう少しの間、気をつけて遊びましょうね~

土曜日に娘と会いますので
アミニーちゃんとの事を話しておきますね~
良かった良かった~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2013-11-18 22:40) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
お陰様でやっとギブスが取れました〜普通に歩くようになるにはまだ時間がかかりそうですが。。。ご心配を頂きありがとうございました!!

お嬢さんに呉々も宜しくお伝え下さいね〜
またお目にかかりたいです!!
by エンジェル (2013-11-19 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。