SSブログ

冬支度完了〜^^v [季節]

寒さが厳しくなって来ましたね。。。[台風]
昨日手袋をしないで夜歩いていたら霜焼けが出来てしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]手の甲が赤くなってます[バッド(下向き矢印)]
皆様も外出時は暖かくしてお出かけ下さいね〜特に夜は冷えるのでお気をつけて。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

昨日はすごく良いお天気[晴れ]だったので思い切って衣替えをしました〜(遅)
まだやってなかったの[あせあせ(飛び散る汗)]

ダウンジャケットを出したり、アニーパパの夏物のジャケットをクリーニング屋さんに出したり、アニーのお洋服も冬物を出しました〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
アニーの洋服が溢れてしまって収集がつかなくなって来ました[あせあせ(飛び散る汗)]仕方がないのでよれよれになったお洋服を断捨離しました。。。
飼い主の洋服もちょっぴり断捨離。。。
でももっとスッキリさせたい[ふらふら]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、今日のアミニーです。
外に出たくて二本足立ちするミニー。。。
IMG_4164.JPG
顔がでかい[あせあせ(飛び散る汗)]トリミングは来週になりました。。。
それを眺めるアニー。。。
IMG_4166.JPG
まだでられないでつよ

本当は今日ギブスが外れる筈だったミニーですが、本人はあまり分かっていなかったようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
あ〜よかった[あせあせ(飛び散る汗)]

※明日お出かけするのでコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。