SSブログ

嬉しいお届け物と残念なお知らせ。。。 [アミニー]

今日はエンジェル地方は本当に寒い一日でした[台風]
夕方カーブス(女性だけの健康体操教室)にダウンベストを着て行ったのですが、帰って来る時はもう真っ暗で腕の部分がすごく寒かったです[ふらふら]手袋も必要かも。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

昨日、楽しみにしていた物が届きました〜[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_4132モザイク.jpg
パフィーのおくすりさんが企画して作って下さった来年のカレンダーです[わーい(嬉しい顔)]

ソネブロでお馴染みのワンコ達も沢山載ってます[犬]
IMG_4135.JPG
アミニーは。。。
IMG_4149.JPG
↑この中に載ってますが分かりますか〜Haro君、ゴン太さん、エリック君も一緒のページですよ〜♬
来年が楽しみです〜[わーい(嬉しい顔)]パフィーのおくすりさん、素敵な企画をありがとうございました〜

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

さて、残念なお知らせです。。。
ミニーのギブス取り外しが延期になりましたっ[exclamation×2]

今日の夕方獣医さんから電話を頂き、明日急に都合が悪くなったとの事。。。 
2日延びて明後日の処置となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、残念ではあるのですが、ギブスが外せなくなった訳ではないので、ミニーにはあと2日我慢してもらう事にします[あせあせ(飛び散る汗)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日のアミニーですが。。。IMG_4154.JPG
アニーは我関せず。。。みたいに絨毯の上で爆睡中[わーい(嬉しい顔)]
そしてミニーは。。。
IMG_4151.JPG
諦めたかのように自分のベッドでお休み中。。。[もうやだ~(悲しい顔)] 
あともう少し頑張ってね。。。


nice!(29)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 23

りこ

もう外せると思ってたのに酷いです。><
獣医さんの都合ですか?
予定どおり外して欲しいですよね~^^;
by りこ (2013-11-12 20:18) 

エンジェル

★りこさん
コメントありがとうございます!
ミニーにとってはかなり残念な出来事ですが、まあ2日なので許容範囲かと思います。獣医さんもきっと事情があるのでしょう。。。もちろん私もがっかりですが(>_<)
by エンジェル (2013-11-12 20:44) 

ケリー

ゴン兄さんの所で画面を大きくして見てきましたよ^^
何故かいちばんにアミニーちゃんが飛び込んできました!!
みんな可愛いですね(*^^)v知っているワンコ達の
カレンダー、嬉しいですよね^^わたしも欲しい~~

ギブスは残念ですが、もっと残念なことがとびっくりしましたが
今まで我慢したのですから、あと少し頑張ってね(*^_^*)
↓アニーちゃん、レッスンお疲れさま!!
by ケリー (2013-11-12 21:44) 

PENGUIN

アニーちゃんとミニーちゃん、すぐに分かりましたよ。
素敵なカレンダーですね。
ギブス残念ですが、あと2日頑張って!
by PENGUIN (2013-11-12 22:17) 

ちろろ

ミニーちゃん
残念でしたね。
あきらめている様子が健気です。

ステキなカレンダー!
来年見るたびにうれしくなって
いいですね。^^
by ちろろ (2013-11-12 23:15) 

ナビパ

ギブスはミニーちゃんの具合がと思ったら先生の都合だったんですね。無事にギブスが外せますように。。。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-13 05:41) 

youzi

カレンダーとても素敵ですね。アニーちゃん、ミニーちゃんはツリーの一番上に入っていますね。気になっているのですが、まだ購入できるんですかね。パフィーのおくすりさんのブログで確認してみましょミニーちゃん、ギブスは延期になったんですね。でもあと2日ですね。頑張れミニーちゃん!
by youzi (2013-11-13 07:09) 

Mie

素敵なカレンダーが出来ましたね。
わが子の乗っている月が楽しみになりますね。
わかりましたよ。
すぐに、アニーちゃんとミニーちゃん姉妹の写真。
11、12月が楽しみですね。(^^)

ギブスの取れる日が伸びてしまったんですか。
でも、少し伸びただけですから・・・・
最初、何か悪い事があったのかとドッキリしましたが、今週中には、ミニーちゃんの手からギブスがなくなるのですから。
あと、少し!
もう少しの我慢だよ。ミニーちゃん。(^^)

by Mie (2013-11-13 08:51) 

エンジェル

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
カレンダーいいでしょ〜♬知ってるワンコちゃんも一緒なのですごく楽しいですよ〜

ギブスちょっとがっかりですが、その分骨がしっかりするんだと思う事にします(^^;ミニーにもよ〜く言い聞かせますね!!ご心配頂きありがとうございます!!

★PENGUINさん
コメントありがとうございます!
あっ、分かりましたか?いい場所に掲載されてるでしょ〜♬すごく素敵なカレンダーでお友達も一緒に写っているので楽しいです!!
ギブスの事残念ですが、あと2日頑張りますね〜(ミニーがね)

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
この写真何だかそんな雰囲気よね。。。ちょっと可哀想でした(T T)

カレンダー素敵でしょ〜お友達も一緒に写っているので見る度に嬉しくなるでしょうね〜

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
そうなんです。。。先生のご都合なんです(^^;
なので、ミニーの具合が悪くなった訳ではないのでご安心下さい!ご心配頂きありがとうございます!
あと2日頑張ります〜

★youziさん
コメントありがとうございます!
アミニーの位置分かって下さいましたか?結構目立つでしょ〜カレンダーどうなのかな?私もよく知らないの。もしかするとまだ大丈夫かもしれません(^^;
ギブスの取り外し延期になっちゃいました〜(T T)
応援ありがとうございます!!

★Mieさん
コメントありがとうございます!
随分先ですが、カレンダーをめくるのが楽しみです〜レオン君は5、6月のページに大きく載ってますよ。。。
他にもお友達が一緒なので楽しいです♬

ギブスの取り外しが延期になってしまい、ちょっと気が抜けました。まあ、あと2日ですが。。。
驚かせちゃいましたか?ご免なさい〜
いつも応援ありがとうございます!!
by エンジェル (2013-11-13 10:15) 

Rita

こんにちは。
まぁ~、ギブス取り外しは延期ですか・・・。
それは、がっかりですね。
カレンダー、とっても素敵ですね~(^-^)//""ぱちぱち
by Rita (2013-11-13 12:53) 

エンジェル

★Ritaさん
コメントありがとうございます!
そうなんです。。。ミニーより私ががっかりです(T T)
あと一日、頑張ります〜
カレンダー素敵でしょ〜来年が楽しみです♬
by エンジェル (2013-11-13 13:11) 

tmkb

カレンダー、ゴン兄さんのブログで拝見して、おお~、知ってるワンコが沢山だ~、って思っていました。ツーショット写真は他にないので、目立ちますね♪
ギプス取り外し延期ですか・・・それは残念ですね。ミニーちゃんががっかりするなあ、と思ったら、それよりもエンジェルさんでしたか(^^;)
でも、お医者さん側の事情なら仕方がないし、そんなに延期になったわけでもないし、ミニーちゃんの容態が変わったからではないので、安心しました(実は残念なお知らせって、もっとショッキングなことかと思って心配しちゃいました)。
by tmkb (2013-11-13 13:44) 

terrybear

すてきなカレンダーね~
え~!ミニーちゃん今日ではなくなったのね~
お祝のお花送っちゃった~
by terrybear (2013-11-13 15:27) 

エンジェル

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
あっ、ゴン兄さんの所ですでに見て下さったんですね〜アミニー目立ちますか?嬉しいわぁ〜♬

驚かせてご免なさい(^^;本当なら今頃取り外してスッキリしていたんでしょうが。。。明後日までの辛抱です!ミニーは知ってか知らずかサークルで苺ちゃんと戯れております(^w^)ご心配をおかけしました!!

★マミーさん
コメントありがとうございます!
今日お花を頂いてびっくりしてしまました〜でも嬉しかったです♫ありがとうございました!!
明後日にはギブスが外れますので、それまでの辛抱です。。。(^^;
by エンジェル (2013-11-13 17:41) 

らむになまま

もう少しですね^^
長い長いケージ生活大変でしたね

先日コメントを書かせていただいてから
100頭面会計画に、是非参加させて頂こうと思い
余計にギブスが取れる日が来るのを楽しみに待っています

でも、きっと取れてもまだ無理は禁物なのでしょうね
ゆっくりゆっくり、なんてワンコには無理かな???
アミニーちゃんにお会いできる日をお待ちしています
by らむになまま (2013-11-13 20:02) 

makkun

はいはい~
アミニーちゃん始め
外のワンちゃんも分りましたよ~(^^
ミニーちゃんのギブス外しの延期はチト残念でしたが
たったの2日延びでしたら
延期のうちに入りませんですよ~(笑)

makkunはカッコつけ屋なので
人前で出来るだけビッコ引くとかは
分らないように頑張っているんですよ~
それが痛みの出る原因でもあるんですけどね~(●^□^●)

by makkun (2013-11-13 20:51) 

エンジェル

★らむになままさん
コメントありがとうございます!
そんな風に言って頂いてとっても嬉しいです♫
ギブスは2日延びちゃいましたが、心配ないと思います。ただ、すぐには4つ足で歩けないらしく、普通にお散歩出来るようになるには少し時間がかかりそうです。。。
さっきおかんさんのブログを見て来ましたが、ラムニナちゃんもオフ会に参加されてましたね〜私も是非お会いしたいです!!

★makkunさん
コメントありがとうございます!
アミニーの写真目立つ場所でしょ〜(^w^)
見つけて下さってありがとうございます!!
ギブスは少し残念ですが、具合が悪くなった訳ではないのであと2日頑張りますね〜

makkunさんも頑張っているんですね。。。
痛みが出る原因になるのは辛いですね〜あまりご無理なさらないで下さいね〜(^^;
by エンジェル (2013-11-13 21:43) 

レオンのおかん

まとめ読みでごめんなさい~。
いよいよ明日ギブスはずれますね^^
早くお散歩一緒に行きましょうね~。
銀杏の日は一緒に行かれるのかな?
お医者さん次第かな?行かれると良いね~。
カレンダー、知っているワンコいっぱいで楽しいですね。
うちも届きました~^^
by レオンのおかん (2013-11-13 23:40) 

エンジェル

★おかんさん
コメントありがとうございます!
ギブスの取り外しは次の記事でもお知らせした通り金曜日になってしまいました(>_<)
外苑の銀杏は一緒に連れて行く予定です〜バギーなら大丈夫だと思います。早く皆とお散歩したいな〜
カレンダー楽しいですよね〜レオン君の事紹介しないでご免なさい〜(^^;
by エンジェル (2013-11-14 07:45) 

nonnon

カレンダーはいつも見るから
写真入りは嬉しいですね
2人一緒の写真ですよね?
知っているわんちゃんたちが写っていると
また違いますよね!

ギプスの取り外し延期は残念でしたが
状態が悪いわけではないので
良しとしましょう(^_^;)
いよいよですね!
by nonnon (2013-11-14 10:07) 

yukarin

アミニーちゃんもとお友達ワンコも写ってるカレンダー、
うれしいですね♪

ギブス、先生のご都合だったのですね!
レントゲンを確認して、まだもう少し延ばしましょうと診断
されたのかと思いました。ヨカッタです♫
by yukarin (2013-11-14 14:03) 

ナノニナまま

お友達も一緒なんて素敵なカレンダーですね♪

ギブス外すの延期になっちゃったんですね、
でもみなさんがおっしゃっているように、
具合が悪くて、、じゃないので安心ですね。
あと2日とのことなので、そろそろかしら。
ミニーちゃん、あと少しだけガマンしてね。
by ナノニナまま (2013-11-14 14:16) 

エンジェル

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
お友達のワンコが一緒なので見るのが楽しみです〜♫
二人一緒の写真ですよ〜ツリーの一番てっぺんです!!

お陰様でやっと明日になりました!!ご心配をおかけしました〜

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
お友達も一緒に写っているカレンダーはなかなかありません!とっても貴重なカレンダーになりました!!来年が楽しみです〜♫

ご心配をおかけしましたが、明日の今頃はギブスが外れている筈です(^^;早く自由にさせてあげたいです!!

★ナノニノままさん
コメントありがとうございます!
ブログのお友達が一緒のカレンダーってなかなかないと思います!すごく貴重なカレンダーになりました〜来年が楽しみです♫

そうなの。。。延期にはなりましたが、骨に問題がある訳ではないので、明日の今頃には自由の身になっている筈です〜(^^;応援ありがとうございます!!
by エンジェル (2013-11-14 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。