SSブログ

久しぶりに別荘へGO〜♫ [別荘]

先週末、4週間ぶりに別荘に行ってきました〜[車(RV)]

土曜日は少し雲が出ていたものの車窓からも富士山がくっきり見えていました[ぴかぴか(新しい)] 
IMG_4874.jpg
車内でのワンズ達は最近こんな感じです。。。
IMG_4868.jpg
ちょっとアニーが嫌がっているようにも見えますね(笑)

別荘内をお散歩して[くつ][くつ][くつ]
IMG_4892.jpg
富士山の見える場所にやって来ました[るんるん]
IMG_4883.jpg
おお、綺麗に雪を被った富士山が見えました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4885.jpg
この辺りは写真にも写っているように根雪になっているのです。やっぱり東京とは気温差がありますね。昼間はそれほどでもないのですが、夜は氷点下です[たらーっ(汗)]

この後、道の駅なるさわの近くの富士山の撮影ポイントでパチリ[カメラ]
IMG_4898.jpg
綺麗な姿に惚れ惚れしました[ぴかぴか(新しい)]
ふと目を横にやるとサッカー場で親が子供達の練習の様子を見守っている風景が夕景に照らされてとても素敵に見えたのでパチリ[カメラ]
IMG_4904.jpg

翌日は久しぶりに河口湖畔にある大石公園に行きました[車(RV)]
IMG_4913.jpg
富士山とアミニーのコラボ写真です[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4932.jpg
なかなかいい感じに撮れました[黒ハート]

次にここに来るのは3連休の時になりそうです。お天気に恵まれますように・・・ 


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

ナビパ

車中のアニーちゃん&ミニーちゃんはくっついて仲良しな証拠だと思いますよ。うちのはけっこうバラバラです。(笑)
冨士が眺められるビューポイントいいですね。別荘が羨ましいですよ。^^b
サッカー場は良い光景ですね。真剣な子供達に優しく見守る親たちを連想します。
富士を背景にアミニーちゃんは素敵なモデルさんたちですよ。^^v
by ナビパ (2017-03-12 13:57) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
車では一応犬用のシートベルトをしているので無理無理一緒に寝かせています(^^;二人とも諦めているようです(笑)
サッカー場の夕景は何だかとても美しく見えました✨
ミニーはすごく気まぐれなので、この時は偶然前を向いてくれて何とかカメラに収めることが出来ました。ナミちゃんとビビちゃんは常にしっかりとカメラ目線をくれて素晴らしいモデルさんですv('▽^*)
by エンジェル (2017-03-12 14:30) 

okko

昨日、ポピーは生まれて初めて海を見ましたよ。
by okko (2017-03-12 15:42) 

エンジェル

★okkoさん
コメントありがとうございます!
ポピーちゃん海を見て何を感じたのでしょう?うちの子達はあまり感動はなかったようでした(^^;
by エンジェル (2017-03-12 21:09) 

makkun

「極寒/(笑)」の4週間前の時期とは違い
春が近付いて来ている日差しの中のドライブは
アミニーちゃんも「心ウキウキ」
だったのではありませんか~
別荘のある人は羨ましいですね~(*^-゚)v♪

実は新潟・湯沢で渓流釣りに励んでいた20年程前に
別宅を手に入れようとしたのですが
新潟の寒さを良く知ってる奥さんに反対されて
寂しい思いをした事があります(笑)
by makkun (2017-03-13 15:35) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
河口湖は我が家から1時間半ほどで着くのでとても便利です。ただ、冬はやはり雪深く寒さも厳しいです(^^;それでもアニーパパの富士山撮影にはもってこいの場所なので良かったかなと思います。
湯沢ならmakkunさんのお宅からは便利な場所ですよね。ただ奥様のおっしゃる通り寒さはかなり厳しそうですね(^^;
by エンジェル (2017-03-13 18:43) 

nonnon

週末はだいたい別荘に行かれているのでしょうか?
富士山がいつも見れていいなぁ~(*^^*)

2人の距離がビミョーでも車の中では
一緒に収まっているけど
アニーちゃんはあんまり気が進まない!?

別荘周辺も春までまだ時間がかかるかな?

by nonnon (2017-03-13 18:45) 

kazumin

富士山も綺麗に見えて良かったですね♪
ギュウギュウの車の中のアニーちゃんミニーちゃんも可愛いですね♪
アニーちゃんミニーちゃんも自然を満喫できましたね♪
by kazumin (2017-03-13 21:07) 

エンジェル

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
2月は週末に用事が入って1回しか行けなかったのですが、それまでは隔週くらいのペースで行っています。
富士山って必ず見られるものでもないのよ〜すごく気まぐれなの(^^;

車では仕方なしに一緒のベッドに入ってるけどアニーは本当は嫌がっていると思います(笑)

3月に入ってもまだ根雪はあるけど昼間は耐えられない寒さではないの。朝晩は氷点下でやっぱり寒いです(^^;軽井沢と同じくらいじゃないかなぁ。。。

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
富士山が見えるとすごくテンションが上がります♫
車の中では嫌々ながらも一緒のベッドで寝ています(笑)
アミニーと富士山が一緒に撮影できて嬉しかったです^^
by エンジェル (2017-03-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。