SSブログ

ベトナム人のWanさんの新居へGO〜o(^-^)o [友人]

先週のお話です。
近所に住むベトナム人の友人Wanさんのお誘いで新居にお邪魔しました。
彼女と知り合ったのはもう10年以上前になります。当時Wanさんのご主人は留学生としてご家族と一緒に住んでいました。エンジェルは市内の国際交流会でWanさんと知り合いました。
その頃先代犬のルビーを連れてWanさんのお宅に伺った事もありました。
nhoP3200058.jpg
この写真はWanさんのお宅に伺った時のルビーの写真です。残念ながらWanさんの写真はありませんが・・・

その後ご主人は日本で仕事を得て2年前一戸建てのお家を購入したのです。本当に素晴らしい事だと思います。
この1年ほどWanさんとは連絡を取り合っていなかったのですが、先日LINEで連絡があり、新居にアミニー達を連れて伺う事になりました。
Wanさんの新居はエンジェルの家からは徒歩で20分程なのでゆっくりお散歩しながらたどり着きました[わーい(嬉しい顔)]

新居は新築でとっても明るくて素敵なお家でした[ぴかぴか(新しい)]
アニーは早速リビングでくつろいでいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5023.jpg
何だか自分のお家にいるみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5025.jpg
ご近所のケーキ屋さんで買って来てくださったケーキでもてなして下さいました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5022.jpg
とっても美味しいサバランでした[キスマーク]写真を撮るのを忘れましたが、美味しいいちごもご馳走になりました[わーい(嬉しい顔)]
Wanさんに抱っこされて嬉しそうなアニーです[るんるん]
LsizUp8u4015zjo1489580768_1489580803.png

しばらくすると子供達も帰宅。。。
73yVguiEo7RlNCb1489580831_1489580839.png
長女のKemちゃんは受験して国立の中学校に入ったそうです。すごく優秀なんです!!
Tq7u3Edb3F3mtQU1489580862_1489580879.png
弟のKiwi君は小学校4年生になりました。

KemちゃんとKiwi君に最後に会ったのは過去のブログを調べたらなんと3年前[がく~(落胆した顔)]その時の記事は→こちら
二人ともとってもいい子で日本語はネイティブ(二人とも日本で育ってるからね)ベトナム語も話せるそうで将来が本当に楽しみです♫これからも時々会って成長を見守りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。