SSブログ

ワンコ抜きのオフ会でしたが・・・ [ワン友]

先日の富士山の日(2月23日)にワン友のsoniaさんが名古屋から上京するとの事で、久しぶりにオフ会がありました♫その他のメンバーはもあなちゃんの飼い主のマミーさんとレオン君のおかんさんです。寒い時期なのでワンコ抜きのオフ会でした。

場所は恵比寿にある「JASMINE」 
IMG_4765.jpg
このお店、ミシュラガイドでも紹介されている人気店なんですよ。予約する時はコース料理になってしまいますが、初めてだったので2,500円のミニランチコースを予約しました。
お料理には好きなドリンクと搾りたての野菜ジュースが付いてきます。
飲み物.jpg
エンジェルがチョイスしたお料理です。
Collage_Fotor.jpg
前菜3種にはこのお店の名物「よだれ鶏」が入っています。これはちょっとピリッと辛いのですが、なかなか美味ででした。このタレを餃子にかけて頂きました。私が一番気に入ったのは自家製のシュウマイです。中にはエビがたっぷり入っていて上には何かの卵がたっぷり載っていて超ウマウマでした(*≧∀≦*)主菜は黒酢豚とアボカドとエビのフリットを選べます。食事もマーボ豆腐とコラーゲン鶏白湯麺が選べます。どれも美味しくて人気店なのが頷けました[キスマーク]

この日はsoniaさんのお誕生日が近かったのでお店のサービスでデザートが付いてきました。
IMG_4763.jpg
中国語で「お誕生日おめでとう」って書いてありますよ[るんるん]

久しぶりに美味しい中華を堪能した後、恵比寿の駅ビルアトレに入っている千疋屋へ行きました。。。
Collage_Fotor.jpg
フルーツティーとイチゴを挟んだフルーツサンドを楽しみました。

11時半に約束してあっという間に楽しい4時間が過ぎ、お開きとなりました。 ワンコ抜きでしたが、たまにはこんなお食事会もいいなと思いました。ワンコ連れだとなかなか美味しいお店ではお食事できないですからね(^^;
でもやっぱり次回はワンコ連れで遊んでくださいね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。