SSブログ

山陰旅行〜皆生温泉 [旅行]

山陰旅行の続きです。。。

水木しげるロードから車で5分ほどのところに「夢港さかなセンター」があります。
IMG_0575.jpgIMG_0574 (1).jpg
ここでカニや干物なども購入できるのですが、私達はこの日も宿泊予定だったのでここで生物を買うのは諦め、隣にある「夢港タワー」内で色々とお土産類を購入しました。結構品数が多く、色々と買い込んでしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

タワーにも登ってみましたよ。。。
薄曇りでしたが、遠くまで見渡せてなかなかいい景色でした。
IMG_0579.jpg
この橋は境港と松江を結ぶ橋だそうです。IMG_0580.jpg
これは中国地方最高峰の大山(だいせん)
IMG_0577 (1).jpg
すごい偶然だったのですが、ソネブロ友のtenさんがたまたまこの前日あたりにこの大山に登っていらしたんです。登山好きのアニーパパがとても羨ましがってました[わーい(嬉しい顔)]tenさんの大山記事は→こちらです

この日の宿は皆生(かいいき)温泉シーサイドホテル海の四季 
IMG_0583.jpg
シービューのお部屋でとてもいい雰囲気でした[るんるん]

山陰での宿泊最終日だったので、ちょっと奮発してホテル内で夕食を頂きました[るんるん][るんるん]
Collage_Fotor.jpg
海の幸がふんだんに出て来て大満足でした[わーい(嬉しい顔)]

こうして山陰旅行は終了・・・なかなか充実した楽しい旅となりました[わーい(嬉しい顔)]
まだ行きそびれた場所が沢山あるので、いつかまた訪れたいと思いました。

次回はお土産編です。もう少しお付き合い下さいね〜[手(パー)] 


nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。