SSブログ

一デジでパチリv(o^-') [アミニー]

今日は午後から小雨が降ったりしてうすら寒い一日でした[小雨]やっぱり秋晴れがいいですね・・・
風邪の方は大分良くなりましたが、まだ咳込むことがあって辛いです[もうやだ~(悲しい顔)]
早く治して衣替えしようと思ってるんですが、明日はまた夏日だって[がく~(落胆した顔)]いったいどうなってるの〜

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

最近一眼レフカメラで撮影していなかったので久しぶりにアミニー達を撮影してみました[カメラ]
IMG_9743.jpgIMG_9763.jpg
お〜親バカだけど二人とも可愛く撮れました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]やっぱり一眼レフは綺麗に撮れる[手(チョキ)]


nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。