SSブログ

我家のクリスマス♬ [季節]

あっという間にクリスマスも終わってしまいました。。。

我家では毎年ホームパーティーをしています。クリスマスが終わってからのアップでちょっと拍子抜けですけど
IMG_8652_Fotor_Collage.jpg
今年もワンパターンのお料理ばかりです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ポテサラは義母が作ってくれました。チキンは出来合いです。
それでもみんな喜んで食べてくれるので頑張って作りましたよ〜

今年は姪っ子が彼氏とクリスマスを過ごすって事で不参加。ちょっと淋しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]いずれはそんな時が来るって分かっているけど。25日に設定した事が間違ってたかな。。。 

クリスマスケーキもありました〜[るんるん]
IMG_8660.JPG

それと、ワンコ達のケーキも[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8663.JPG
「はなとしっぽ」 のケーキです[揺れるハート]中身は馬肉のケーキですよ〜アニーは肉食女子なので(笑)ミニーと半分ずつしてあっという間の完食でした!!

このホムパ、いつまで続くか分かりませんが、みんなが喜んで食べてくれる限り頑張りたいと思ってます!! 

アミニー達のクリスマスでの様子です[揺れるハート][揺れるハート]
IMG_8603.JPG
パパのお膝でお澄ましのミニー

IMG_8623.JPG
ソファーの上で一人たそがれてるアニー

IMG_8633.jpg
ツリーの前でルンルンしているミニー

IMG_8624.JPG
ドアップで撮ったらカメラ目線でした〜[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8635.JPG
いつもこんな風に目をぱっちり開けてくれてたら可愛いのに。。。 

※多忙に付きコメント欄は閉じさせて頂いています。また皆様のブログへのご訪問もniceのみで失礼させて頂いております。ご容赦願いますm(_ _)m 


nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。