SSブログ

シルバーさんの草取り [家の事]

年も押し迫って来ましたね〜[あせあせ(飛び散る汗)]皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我家は昨年から年末に市内のシルバー人材センターに庭の草取りをお願いしています。
作業日は留守にしていたのですが、こんなに綺麗にして下さいました〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8426.JPG
気になっていた苔もすべて取り除いていて下さり、スッキリしました[手(チョキ)]
IMG_8424.jpg
IMG_8425.jpg
家の裏側もこんなに綺麗になりました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8423.jpg
腰痛に悩まされているエンジェルにとっては救世主です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これで作業代は9,370円はめちゃくちゃお安いと思います!!来年もまたお願いしたいなぁ〜[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。