SSブログ

トリミングデーでした〜♪(*^▽^*) [アミニー]

今日はアミニーのトリミングデーでした〜[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_8210.JPG
↓こっちの写真は完全におやつ目線です(笑)
IMG_8220.JPG
ミニーのおリボンはハロウィンカラーです。
IMG_8756.jpg
アップすると。。。
IMG_8758.JPG
アニーのリボンは残念ながらハロウィンカラーのがありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

追記:ドッグダイヤモンドさんではワンコ達の様子を記録して下さっています。
※字がちっちゃくて分かりづらいですが、クリックすると大きくなります。
IMG_8761.jpg
アニーもミニーも200g程痩せていました[がく~(落胆した顔)]アニーは体調が悪かったけど、ミニーは別になんともなかったんだけど。。。フードをちょこっと減らしたからかな[あせあせ(飛び散る汗)]これ以上痩せないように気を付けます。

急に寒くなってきましたね〜朝晩は暖房が欲しくなって来たエンジェル地方です。
皆様どうぞお風邪等召されませんように。。。 


nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。