SSブログ

トリミングデーでした〜♬ [アミニー]

昭和記念公園の記事の途中ですが、昨日はアミニーのトリミングデーでした〜[るんるん][るんるん][るんるん]
毎度同じ場所での撮影ですが。。。
IMG_7298.JPG
二人の間の微妙な距離は永遠に続きそうです(笑) 

一人ずつ撮影[カメラ]
IMG_7316.JPG
ちょっと斜め下から撮ってみたら凛々しく見えました(親バカ)
IMG_7307.JPG
おリボンはいつも選ばせて下さるのですが、今回は薄紫のおリボンにしてみました♡可愛いでしょ〜
ミニーは見返り撮影を試みましたが。。。IMG_7311.JPG
何だかやけにお尻がおっきく見えますね[あせあせ(飛び散る汗)]
斜め下から。。。
IMG_7315.JPG
可愛い(*≧∀≦*)親バカ今回ミニーは小顔にカットしてもらいました。耳もすっきり短くなって今までで一番好きなカットです。 
IMG_7330.JPG
こうして写すとミニーって結構顔がちっちゃかったんだ〜[わーい(嬉しい顔)]

※追記:トリミングをして下さるドッグダイヤモンドでは毎回体重を測ったり身体全体の状態をメモして下さいます。これからは、毎回アップして行こうと思います。
IMG_7842_2モザイク.jpg
二人ともまた体重が増えちゃった。。。[あせあせ(飛び散る汗)]夜、手作り食風(ご飯やお肉、野菜を少なめのフードに混ぜてます)にしているのでどうやらそれで太っちゃったみたい 


nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。