SSブログ

ブランチ〜@Cafe Garage [ランチ]

梅雨の晴れ間の土曜日、エンジェル一家はブランチを食べに昭和記念公園のすぐ側にあるお店「カフェ・ガレージ」へ出かけて行きました[車(RV)]
IMG_7016 2_Fotor_Collage.jpg
駐車場もあって3台停められます。11時開店なのでブランチには丁度良い時間でした[レストラン]立川駅からは徒歩5分位かな。。。

店名(ガレージ)の通り店内にはピカピカのジャガーがどんと停めてあります[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6996_Fotor_Collage.jpg
この車とってもカッコいい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]一見の価値があります!! アニーパパもすっかり気に入ってました[わーい(嬉しい顔)]
ここに来るの2回目ですが、前と車が違ってました。定期的に入れ替えているみたい

お店の外からアミニーを撮影[カメラ]
IMG_6991.JPG
ここはペット店内OKですよ[手(チョキ)]オープンエアーのお店なので気軽に入れます。

ランチは5種類程ありましたが、私達はハンバーガーセットにしました。
IMG_7008_Fotor_Collage.jpg
全品サラダとスープ付で980円。サラダはお野菜たっぷりでした[グッド(上向き矢印)]

アミニー達は床の上で待機してもらいました。。。
IMG_7001.JPG
交互にカメラを見たので2枚アップ(笑)
IMG_7004.JPG
夜はカフェバーになるみたいで、なかなかいい感じです。公園をお散歩した帰りにちょこっと寄るのも楽しいかも[るんるん][るんるん] 

ブランチの後は昭和記念公園へと移動しました[車(RV)]
続きはまた次回。。。 


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。