SSブログ

新入りトイプーちゃんの運命は。。。 [アミニー]

今日、エンジェル地方は久しぶりに良いお天気でした〜[晴れ]
で、アミニー達と昭和記念公園に行って来たのですが、その話はまた次回。。。

前回の記事で登場した枕のトイプーちゃんですが、興味がなさそうに見えたアニーが密かに狙っていました[がく~(落胆した顔)]
その証拠動画がこちら。。。
トイプーちゃんがいじめられています[もうやだ~(悲しい顔)]実はこれだけではなく、アニーは何とトイプーちゃんにまたがってとんでもない事を。。。女子なのになんで??その様子はちょっと動画ではお見せ出来ないので割愛します(笑)

と言う訳でどうやらこのトイプーちゃんはお蔵入りになりそうです(^^;何しろアニーがこのトイプーちゃんに固執して怪しい行動を取るので教育上よく無いのではないかと。。。[あせあせ(飛び散る汗)]見せられる方もちょっと何なので

枕はまた新しいのを購入しようかと思います。今度は動物の形をしていないものを。。。(笑) IMG_6611.JPG
なにかもんだいでも? 

IMG_7828.JPG
まくらはどこでつか?


nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。