SSブログ

梅雨時のお散歩 [アミニー]

今日のエンジェル地方は曇りの合間に時々晴れ間も見えるお天気でした[曇り][晴れ]
昼間はちょっと暑かったので夕方お散歩に行って来ましたよ〜[くつ][くつ][くつ]
お散歩道にはアジサイが綺麗に咲いていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7812.jpg
ちっともカメラを見ない二人です[むかっ(怒り)]
お散歩の様子を久しぶりに動画に撮ってみました[映画]


最後に二人が振り向く様子が可愛いので見てね〜(親バカ) 


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。