SSブログ

My Birthday〜♪ヽ(´▽`)/ [家族記念日]

今日はエンジェルのお誕生日でした〜[わーい(嬉しい顔)]
この歳になるとあんまり嬉しくなくなるんですが、それでもお祝いしてもらうと嬉しいものです。 

アニーパパからはサプライズのプレゼントがありました〜[手(チョキ)]
IMG_5968.JPG
大好きなローラアシュレイの物です[黒ハート]
中身は。。。
IMG_5971.JPG
詳しくお見せすると。。。 
IMG_5980.JPG
ディッシュクロスとミトン
IMG_5976.JPG
それとエプロンでした〜[わーい(嬉しい顔)]

本当は今日どこかのレストランでご馳走になる予定だったんですが、メボしいところは全て満席[もうやだ~(悲しい顔)]
それで、連休中の別の日に別途予約してもらいました[手(チョキ)]パパさん、ありがとう〜*\(^o^)/*

なので今日の夕食はごく普通でした。。。ちょっと淋しいのでケーキだけ買ってお祝いしました(笑)
IMG_5975.JPG
マスクメロンのケーキです。
これトッピングだけじゃなく中にもゴロゴロメロンが入っていて嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]食べ応えありますよ〜 

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

今日からGWに突入された方もいらっしゃると思います。お天気もまずまずのようで嬉しいですね♬
どうぞ楽しいGWをお過ごし下さいね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。