SSブログ

昭和記念公園へGo〜ワン友編 [ワン友]

前記事の続きです。。。
ネモフィラの前で待ち合わせたお友達は。。。
お久しぶりの嵐丸君&飼い主のぽちこさん
P4180394.jpg
テオ君&飼い主のテォテォさん前日にもお会いしました
P4180399.jpg

ぽちこさんは元々ソネブロで知り合ったお友達ですが、今は休止中。でもFacebookで再びお友達になって交流しています♬テォテォさんもFacebookで共通のお友達なんです[わーい(嬉しい顔)]
嵐丸君はミニーと一緒でゴージャスなおパンツが特徴なんですよ〜[揺れるハート]
P4180434.jpg
でもゴージャス過ぎてお手入れが大変らしい。。。(ミニーも以前もう少し大きいおパンツだった頃一度毛玉料金取られたことがあるんです[あせあせ(飛び散る汗)]おパンツをちっちゃくしてからはセーフです)

ぽちこさん&嵐丸君とは久しぶりの再会でした〜[るんるん][るんるん]
IMG_7502.JPG
せっかくなのでチューリップの前でアニーパパに集合写真を撮ってもらいました〜 [手(チョキ)]
P4180353モザイク.jpgP4180357モザイク.jpgP4180354モザイク.jpg
似たような写真ばかりですがご容赦を。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
P4180363モザイク.jpgP4180365モザイク.jpg
映ってるチューリップとか違うので。。。

で、今度はワンコだけを撮る事に。。。
IMG_7507.JPG
飼い主の各自撮影[わーい(嬉しい顔)]

次にワンコ達の集合写真[カメラ]
IMG_7511.JPG
ちょっと微妙な距離が出来てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

背景にメボしいチューリップを探したら。。。IMG_7520.JPG
お〜これは綺麗[ぴかぴか(新しい)]
P4180339.JPG
う〜ん、ミニーと嵐丸君がちょっと立っちゃった〜
嵐丸君が離れた時に撮影した3ワンの写真
P4180334.JPG

この日のベストショットはこれ!!
P4180346.jpg
斜めからの撮影[わーい(嬉しい顔)]でもなかなか決まってるでしょ〜[手(チョキ)] 

アミニー達だけで撮った写真です。。。
IMG_7538.JPG
何を隠そうこれはおやつ目線です(笑)
P4180323.jpg
これはなかなかいいんだけど眩しそう[晴れ]お天気よかったからね

チューリップを満喫した私達はおしゃべりしながら今度はポピーの咲いている場所へ移動。。。IMG_7551.JPG
ポピーは7分咲き位でしたが、とっても綺麗でしたよ〜[ぴかぴか(新しい)]今週末はもっと綺麗だと思いますよ。。。

ポピーを挟んでまたまた集合写真[カメラ]
P4180376モザイク.jpg
そして次は菜の花畑へと移動しました。。。

喉が渇いたので菜の花畑で撮影する前にちょっと小休止[喫茶店]売店は結構早く閉まるそうなの。。。 この時点で4時でした。
エンジェルはバニラ&ストロベリーのソフトクリームを買いました〜[るんるん][るんるん]IMG_7552.JPG
アミニー達が欲しそうに見てますよ〜[わーい(嬉しい顔)]
嵐丸君は売店に買いに行ったぽちこさんをひたすら見てますよ〜
IMG_7556.JPG
テオ君は得意の鼻載せ中
IMG_7562.JPG
アミニー達はパパのお膝で仮面姉妹やってました(笑)
IMG_7559.JPG

少し休憩して菜の花畑へ。。。
桜の季節からずっと咲いているそうですが、まだまだ見頃でしたよ〜
ワンズ達だけで記念撮影[カメラ]
P4180386.JPG
嵐丸君がちょっと横向いちゃったので再チャレンジ
P4180412.JPG
うんうん、みんな前向いてなかなかいい写真が撮れました〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] 

短い時間でしたが、お天気も良く、色々なお花が綺麗に咲いていてとっても楽しい一日となりました〜[るんるん][るんるん][るんるん]
また、一緒に遊んで下さいね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 


nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 22

Rita

エンジェルさん こんにちは。
エキブロへのコメント、ありがとうございました^^
ごめんなさい、こちらでお返事させていただきますね☆彡
はてながブログ登録できないとのことですが、
はてなの場合、アドレスの後ろにfeedをつけるとRSSになります。
http://rita-217.hatenablog.com/feed

こちらこそご無沙汰していてごめんなさい。
はい、夫がコンビにの駐車場で右足の指三本を車にひかれ入院し、全治2ヶ月でした。
きょうからようやく車の運転ができるようになりました^^
お見舞いのお言葉をいただきありがとうございました。

ニーナ&マリーはちょっとよそよそしい関係です(笑)
ケンカはしないのですが、そんなに仲が良いというわけでもなく。
アミニーちゃんは、仲良しだからケンカをするのではありませんか^^
お二人さんは、タマゴちゃんが大好きなのですねU*^ェ^*U

お花畑の前で、みなさん嬉しそうですね~♪
自然な表情がとっても素敵です。楽しい一日でしたね^^v
by Rita (2015-04-22 16:24) 

ナビパ

お花で賑わう世界をメルヘンチックにお散歩って感じが良いですね。それもお友達と一緒で楽しさが伝わってきます。みんなモデルをよく頑張りました。d(^_^
by ナビパ (2015-04-22 17:44) 

エンジェル

★Ritaさん
コメントありがとうございます!
はてなブログ、今登録が出来ました〜情報ありがとうございます!!Ritaさん本当にお詳しいですね。。。これでRitaさんのブログが更新されたら真っ先に見る事が出来ます〜♬

ご主人様車の運転が出来るようになったのですね〜朗報ですね!!でも無理をなさらずお大事になさって下さい。。。

ニーナちゃんとマリーちゃんよそよそしい関係ですか?うちも全然仲良しじゃないんですよ〜外面だけは良いのですが(笑)タマゴちゃん、何故か大人気です(^^;

この日は良いお天気でお花も満開!!とっても気持ちのよい一日でした〜♬楽しかったです!!

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
お花と一緒に撮影したり、お花を愛でながらのお散歩は本当に楽しくてテンションが上がります♬
ワンズ達にありがとうございます〜(*≧∀≦*)みんな頑張りました!!
by エンジェル (2015-04-22 18:35) 

terrybear

公園人出すごくなかった?
お写真見る限り平日の方が混んでいたようにも思うけど
4ワンズちゃんかわいいですね~
フェイクテイル(おパンツ?)にしたらやはりこまめにブラッシングしないとダメですよ
by terrybear (2015-04-22 18:42) 

エンジェル

★マミーさん
コメントありがとうございます!
公園は混んでましたが、普通の道路は広いので問題ないのですが、チューリップ畑やポピーの通路が大混雑してました(^^;写真撮影する場所を選ぶのが結構大変でしたね。。。
ワンズ達にありがとうございます〜♬
嵐丸君のようにゴージャスだとブラッシングも大変だと思います(^^;
by エンジェル (2015-04-22 19:22) 

hiro_

お写真どれもとっても素敵ですね♪
忙しくってなかなかお出かけできてなくって。。。
わんことお花畑いきたくなりました〜
by hiro_ (2015-04-22 20:31) 

ソニックマイヅル

こんばんは。お花一杯の中で楽しいお散歩のひと時となりましたね。最高です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-22 21:22) 

kazumin

とっても楽しそうですね(~o~)
仮面姉妹って表現に笑ってしまいました!
by kazumin (2015-04-22 21:24) 

エンジェル

★hiroさん
コメントありがとうございます!
hiroさんお忙しいの?関西旅行記楽しませて頂きましたよ〜お帰りになってから忙しくなられたのかしら?丁度お花が綺麗な時期なのにちょっと残念ですね。。。

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
お花畑をお散歩したりワンコと写真を撮ったりしてとても楽しいひと時でした〜♬

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
ワンコ達とお散歩したり写真を撮ったりしてとっても楽しかったです♬
仮面姉妹・・・受けて下さいましたか?(笑)
by エンジェル (2015-04-22 21:35) 

makkun

昭和記念公園シリーズ
楽しいお散歩が出来ましたね~(^^
綺麗なお花さんが一杯で
見物客もたくさんですから
ワンちゃん達も落ち着かなかったんじゃないですか~

by makkun (2015-04-23 20:16) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
お陰様で楽しいお散歩が出来ました〜♬
この時期は花が綺麗で特に楽しいですo(^-^)o
見物客は沢山いたのですが、敷地が広いので案外気になりませんでしたよ〜
by エンジェル (2015-04-23 21:42) 

テォテォ

この前は楽しい時間をありがとうございました♪
やっぱりマスクが気になるわ~(笑)

でもおかげで休日の公園も満喫できました。
またお出かけよろしくお願いしますっ。
by テォテォ (2015-04-24 20:45) 

エンジェル

★テォテォ
コメントありがとうございます!
こちらこそ一緒にお散歩出来てとっても楽しかったです〜♬
マスク気になりますか〜(笑)でも、ブログだとモザイクかけちゃうので手間が省けました〜(笑)

また一緒に遊んでね〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2015-04-24 21:11) 

Mie

今回、ママさん方とのお写真を沢山拝見させて頂いて思ったのですが、ママさん方がわんちゃん達を大好きなのはあたりまえですが、わんちゃん達の表情が「ママ大好き」って表情で、とっても素敵なお写真が撮れたように思います。

本当、愛情込めてお育てになっているから、わんちゃんも「ママぁ〜」って甘える仕草をするんですよね。(^_^)

by Mie (2015-04-25 15:26) 

エンジェル

テォテォさん、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]「さん」が抜けてしまいましたm(_ _)m
by エンジェル (2015-04-25 17:05) 

エンジェル

★Mieさん
コメントありがとうございます!
嵐丸君もテオ君もママ大好きワンちゃんだと思いますよ〜うちはちょっと違うかも知れませんが。。。

でもアミニーは甘えん坊なので私の方を必ずチェックしてます(^^;可愛いのですぐ甘やかしてしまいます(汗)
by エンジェル (2015-04-25 22:05) 

isoshijimi

お花とワンちゃんのショットってほんといいですね。素敵です。
おやつ目線、大切です(^^)

GW我が家も未定ですが、何もなければ地元、府中のくらやみ祭りに連日足を運ぶことになりそうです(笑)
by isoshijimi (2015-04-26 15:50) 

エンジェル

★isoshijimiさん
コメントありがとうございます!
花もワンコも私達を癒してくれる存在ですよね〜この取り合わせは最強ですよね!!おやつ目線も大切ですかね(笑)

isoshijimiさんは我家とはかなりお近くにお住まいなんですよね〜いつかお目にかかれれば嬉しいです♬くらやみ祭り行った事がないので行ってみようかしら。。。
by エンジェル (2015-04-26 19:52) 

ちゃめこ

4ワンみんな個性のあるカットで、お洒落さんですね(●^o^●)
人出の多いなかでの集合写真撮影は、
皆、可愛いモデル犬ですから、
目立っていたんではないですか~
こういう時に褒め言葉を貰えると、飼い主は嬉しいですよね^^

アニ-ちゃん・ミニ-ちゃんの集合写真は、どれも磁石の様にくっ付いていて仲良し具合が表れていますね(*^。^*)

by ちゃめこ (2015-04-26 21:38) 

エンジェル

★ちゃめこさん
コメントありがとうございます!
4ワンにありがとうございます〜\(⌒▽⌒)/
通りすがりの方達が皆さん「可愛い〜」って言って下さってとっても嬉しかったですよ〜♬

アミニーは外面がよく、仮面姉妹を演じるのが得意なんです(笑)なので外での撮影は案外くっついて撮ってますね〜
by エンジェル (2015-04-26 22:12) 

ケリー

こんにちは!!
いつもまとめ読みでごめんなさいね^^;
楽しく読ませてもらいました^^

今日はお誕生日ですね!!
おめでとうございます\(^o^)/
今年もステキな一年でありますように
by ケリー (2015-04-29 12:35) 

エンジェル

★ケリーさん
お祝いのコメントありがとうございます!
また一つ大台に近づいてしまいました(^^;でもめげずにアミニー達と楽しく過ごして行きたいと思ってます〜♬
これからも宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2015-04-29 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。