SSブログ

羊毛人形作り継続中。。。 [趣味]

早いものでゴールデンウイークが来週に迫って来ましたね〜明日から連休に突入される方もいらっしゃるのでは?我家はカレンダー通りなので、連休は2日〜6日です[手(パー)]でもこの期間まだ何にも予定が入ってないの[もうやだ~(悲しい顔)]

我家は明日例年通り「イタドリ」探しと「鱒釣り」をしに奥多摩に行って参ります〜♬もちろんアミニーも一緒ですよ〜この一週間はお天気が良さそうで嬉しいですね〜♬ 

皆様も楽しいGWをお過ごし下さいね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

今日は高校時代のお友達Junちゃんと一緒に再び羊毛人形作りに取り組みました〜[るんるん]
Junちゃんは半年前に亡くなったMダックスのルーシーちゃんを仕上げをしましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
完成したルーシーちゃんです[揺れるハート]
IMG_6662.JPG
尻尾はエンジェルがちょっとお手伝いしてダックスちゃんらしくなりましたよ〜♬IMG_6663.JPG
Junちゃん、とても喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]

エンジェルはFacebookのお友達Nanaeさんから頼まれて、同じくMダックスのスリンキー君の羊毛人形を作る事になりました。
m_E382B9E383AAE383B3E382ADE383BCE5909BE28892EFBC91.jpg
Nanaeさんの愛犬スリンキー君が亡くなった時の記事は→こちら 
でもおしゃべりばかりして、今日はここまでしか出来なかった[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_7569.JPG
ぼちぼち仕上げていきま〜す[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

羊毛人形を作る楽しさは自分の愛犬の特徴を捉えて作る事でしょうか。。。自分にしか分からない愛犬らしさを思い出しながら作る事が醍醐味だと思います[るんるん][るんるん]
今回頼まれたスリンキー君も一度会った事があるのでその雰囲気が出せるように作ってみたいと思います。

ルーシーちゃんも入れて一緒に撮影しました[カメラ]
IMG_6666.JPG
アミニー達とルーシーちゃんは会った事がないけど、こうして一緒に並んでお友達になれて良かったね〜[わーい(嬉しい顔)] 

※明日お出かけなのでコメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(36)  トラックバック(0) 

nice! 36

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。