SSブログ

テオ君と会ったよ〜U^ェ^U [ワン友]

今日は変なお天気でしたね〜
晴れていいお天気〜[晴れ]と思ったら急にかき曇って[曇り]土砂降りの雨[雨]しばらくしたら又太陽が照りつけて。。。[晴れ]報がばっちり当たっていい事なんでしょうけど、お出かけの時はやっぱり降って欲しく無いなぁ〜

さて、今日は不安定なお天気の中、久しぶりにワン友さんに会いにお出かけして参りました〜[電車]
場所は多摩モノレールの「大塚帝京大学駅」駅前。。。
IMG_7398.JPGIMG_7399.JPG
この信号機の角にあるお店「Funny Face」 です。
IMG_7354.JPG
ワンコ店内OKなんです[手(チョキ)]最近少なくなって来たのよね
ワン友さんは。。。
IMG_7362.JPG
テオ君&飼い主のテォテォさんでした[わーい(嬉しい顔)]
アニーとミニーももちろん一緒でしたよ〜[犬][犬]
IMG_7356.jpgIMG_7358_2.jpg
ミニーは背中で失礼します〜[あせあせ(飛び散る汗)]いくら呼んでもこっち向いてくれなかった

メニューは「日替わりランチ」1,000円をチョイス[レストラン]
IMG_7376_Fotor_Collage.jpg
デザートと飲み物が付いて来ますよ〜♬このワッフル外側の皮がパリッとしていて美味しかった〜[キスマーク]
テオ君はワンメニューから「馬肉」を注文。テォテォさんが手に持ってるのが馬肉ですよ
IMG_7377モザイク.jpg
テォテォさんから手で直接食べさせてもらっていました〜[わーい(嬉しい顔)]アミニーも少しお裾分け頂きました[るんるん]
このお店はワンコメニューも充実してました〜次回来るときは朝ご飯無しで来てもいいな。。。 

テォテォさんが撮影してくれたアミニーの写真。。。
IMG_7414.JPGIMG_7415.JPG
二人ともお食事中は何とか大人しくしてくれたけど、デザートの時間になると何だか落ち着きがなくなってしまいました[バッド(下向き矢印)]何かもらえると思ったのかな。。。 まだまだ修業が必要ですわ

店内には色々とワンコグッズも販売されていました[目]
IMG_7372.JPGIMG_7373.JPG
一番気になったのがこのワンコベッド。。。
IMG_7378.JPG
アニーも気に入ったらしく自分から乗っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい 
IMG_7380.JPG
リビングに欲しい〜[るんるん][るんるん]アニーパパに頼んでみようかな

お店の中で会ったワンちゃん。。。
IMG_7381.JPG
狆ちゃんですよ〜[わーい(嬉しい顔)]うさこさんがいたら大興奮? 
大人しくってすごく可愛かった〜♡
IMG_7385.JPG
ミニーにもご挨拶させてくれましたよ〜 ミニー最初はウーとか言ってたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

テォテォさんとは久しぶりだったので色々おしゃべりして楽しかった〜[るんるん][るんるん]
でも、今日は午後から荒れた天気になるって事だったので、早目にカフェを出る事に。。。
カフェの前で記念撮影 [カメラ]
IMG_7394.JPG
ミニーがなかなかオスワリしてくれなくて苦労しましたが、何とか成功[手(チョキ)]

このお店、中は広々としてワンコにとっても優しいお店でした。トイレも広くてワンコを連れて入っても問題ありませんよ〜また機会があれば訪れたいお店です[手(パー)]

この後、お散歩がてら3駅先まで歩きましたよ〜[くつ][くつ][くつ][くつ]
IMG_7403.JPG
この子達はみんなお散歩好きなので楽しくお散歩出来ました♬お家に返って万歩計を見たら1万歩超えてた[手(チョキ)]
天気予報の通り、お天気が怪しくなって来たので3駅歩いたところでモノレールに乗って帰途に着きました。

短い時間でしたが、楽しいひと時でした。。。[わーい(嬉しい顔)]

テォテォさんからお土産をいただきました[るんるん][るんるん]
IMG_7412.jpg
いつもありがとうございます!!

※明日お出かけなのでコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。