SSブログ

ランチ〜@ICHIRIN [ランチ]

昨日はエンジェル地方は久しぶりのいいお天気でした〜[晴れ]ちょっと風が強かったけど。。。

エンジェル一家は予定していた通りみんなでお出かけしましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
まずはランチ〜[レストラン]

国分寺市内にあるお店「ICHIRIN」でお食事しました[るんるん]
テラス席ワンコOKです。ここはお庭があってとっても気持ちがいい場所です♬
IMG_7419モザイク.jpg
お庭で遊んでいた子供達がアミニー達に興味津々[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7421.JPG
女の子が5歳で男の子が2歳なんですって〜何とアミニーと同級生でした[わーい(嬉しい顔)]IMG_7426.jpg
子供達は最初ちょっとおっかなびっくりでしたが。。。
IMG_7425モザイク.jpg
最後はこんな風に近寄ってご挨拶が出来ましたよ〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ランチはこちら。。。
IMG_7430_Fotor_Collage.jpg
私はトマトクリームソースのパスタ、アニーパパはオムライスのランチセット。飲み物がついて1,080円です。

このお店は元々ケーキがメインのお店なので、ランチは軽食です。でもお味はよかったですよ〜♬駐車場完備(5、6台は停められます)なのでちょこっとケーキ等を買いに来るのに好都合です[手(チョキ)] スイーツはどれも美味しいですよ〜[わーい(嬉しい顔)]

食後はこの日の目的地の公園へと向かいました[車(RV)]
続きはまた次回。。。

※コメント欄は引き続き閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。