SSブログ

ご近所の桜 [季節]

薄ら寒い日が続きますね〜先週初夏のような気候だったのが嘘のようです[ふらふら]寒暖の差があり過ぎて身体が付いて行けません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]そのせいか腰痛も悪化してます[バッド(下向き矢印)]

雨降りのせいで、塗装工事も中断。雨だと作業が出来ないそうなんです。落ち着かない日々が続きそうです。。。 

エンジェル地方の桜はほとんど葉桜になってしまいました。
でも、先週お散歩の合間にちょっとだけご近所の桜を撮影してみました[カメラ]
IMG_7279.JPG
上下同じ桜ですが逆サイドから撮影した物ですが、なかなか見応えのある桜です[かわいい][かわいい][かわいい]IMG_7299.jpg
いつも自転車で駅に行く途中にこんなに立派な桜が咲いている事に気づきませんでした〜

これはしだれ桜かな?濃いピンクがとっても可愛いです[揺れるハート]IMG_7295.JPG

アミニー達と撮ったのはこの一枚だけ。。。
IMG_7285.jpg
桜と一緒に撮るのは難しいですね。。。又来年良いポイントを見つけて一緒に撮ろうね〜  


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。