SSブログ

ランチ〜@国立うさぎ屋 [ランチ]

22日(日曜日)、エンジェル一家は母と姉を誘ってランチに行って来ました〜

場所は国立の谷保にある和食のお店「うさぎ屋」 
IMG_7217.JPG
お庭に面した席に案内されました[わーい(嬉しい顔)]
お庭には残念ながらお花は咲いていませんでした[バッド(下向き矢印)]紅葉の木があったので新緑の頃や秋は綺麗だと思います[ぴかぴか(新しい)]

エンジェルは運転する事になっているのでノンアルコールビールで乾杯〜[ビール]
IMG_7195_Fotor_Collage.jpg
先付は「桜海老の羽二重蒸」茶碗蒸しのようなお料理でお出汁が利いていてすごく美味しかったです♬
IMG_7208_Fotor_Collage.jpg
「八寸」「焼きタケノコ」「菜の花笹和え」「桜鯛と京麩の煮物」「おぼろ豆腐」のお料理が次々と運ばれて来ました[るんるん][るんるん]
どのお料理も薄味で美味しかったです!!特にタケノコは香ばしくて美味でした[キスマーク]
IMG_7214_Fotor_Collage.jpg
食事は浅蜊ご飯と赤出しのみそ汁とお漬物 
IMG_7216_Fotor_Collage.jpg
デザートはわらび餅でした。プルプルして美味しかったですよ〜[キスマーク]

食後は父のお墓参りに一緒に行って来ました[手(パー)] 

姉が引き続き奈良に数年住む事になったので、また関西に行く事もしばしばありそうです。
今年の秋頃紅葉を見に関西に行きたいと密かに思っているエンジェルです[わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日のアミニーです[揺れるハート] 
IMG_7239.jpg
最近、よくこんな感じでリビングで間近に寝てる事があるんです[わーい(嬉しい顔)]
仲良しではないけれど、確実に家族としてお互いを認識しているのかなぁ〜と嬉しく思う今日この頃です[手(チョキ)]


nice!(48)  トラックバック(0) 

nice! 48

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。