SSブログ

ハワイ旅行記〜マウイ島〜最後の晩餐 [旅行]

ハワイ旅行記の続きです。。。

カパルアから戻って来た私達はホテル内にあるルアウ(ハワイの伝統的な宴会)を催している「DRUMS of the Pacific L’UAU」へ足を運びました。。。
IMG_4382.JPGIMG_4385.JPG
海沿いの綺麗な場所にあります。。。
IMG_4473.JPG
ここではフラダンスを始め、トンガやタヒチのダンス、ファイアーダンスなどポリネシアン地方の文化を舞台で紹介しています。
IMG_4478.JPG
お食事をしながらショーを楽しむ事が出来るんですよ[るんるん][るんるん]
IMG_4485_Fotor_Collage.jpg
トロピカルな飲み物を頂きながら、ビュッフェスタイルのお料理を頂きます。
豚の丸焼き(写真真ん中)もありましたよ〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

暗くなって来るとショーの始まりです。。。
IMG_4494.JPGIMG_4502.JPGIMG_4508.JPGIMG_4512.JPG
IMG_4520.JPG
↑やはりこのファイアーダンスが一番迫力がありました[目]
フラダンスだけ動画に撮りました[映画] 
客席にいた方達が舞台に上がって即席のフラダンスショーも。。。
皆さん楽しそうでしたよ〜[るんるん][るんるん]

IMG_4505.JPG
こうしてマウイ島最後の日も暮れて行きました。。。

次回はいよいよオアフ島へ移動致しますよ〜[飛行機] 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

エンジェルは昨日からまたちょっと体調を崩し、今日は一日うちで休養しておりました。。。ブログ書いたりしてるので休養になってないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

朝からみぞれまじりの雨が降っていて、ワンズ達のお散歩もお休みでした[雨]
IMG_5017.JPGIMG_5023.JPG
二人とも退屈していたみたいです[わーい(嬉しい顔)]
すると突然バトルを始めました[モバQ][モバQ]
 
先日ドッグランでアニーがミニーをかばっていたのは何だったのかな。。。
(・_・;?


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 20

Rita

こんにちは。
お体の調子がよろしくないのですか。
ご旅行のお疲れでしょうか。ご無理なさらないで下さいね。
フラダンスショー、観客の方々も参加されて楽しそうですね^^

我が家では体格差があるせいか、ニーナもマリーもバトルとは無縁です(苦笑)
アニーちゃんとミニーちゃんは、バトルごっこで楽しそうですね^^v
by Rita (2015-02-18 10:43) 

エンジェル

★Ritaさん
コメントありがとうございます!
一昨日の夜調子が悪かったのですが、今はすっかり良くなりました。ご心配をおかけしました〜(^^;
あちらの方は皆さん恥ずかしがらずに舞台で楽しんでいらっしゃったので見ている方も楽しめます♬

お宅はバトルしないんですね〜うちは相変わらずです(^^;でもこれでストレス発散させているのかもしれないですね〜
by エンジェル (2015-02-18 13:09) 

ナビパ

マウイを楽しまれてオアフへ 南国なのが夢のようでしょうね。日本は寒いので。。。^^;
このバトルも仲の良い証拠ですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2015-02-18 17:25) 

ケリー

実は私も今日は風邪気味でダンスレッスンを休んでいたのですが、ブログ更新したりコメントのお返事をしたりしています
^^;1日おうちにいると、ついつい・・・お互いに自分の体を
いたわりましょうね!!

さて、たくさんの写真とお話のハワイ旅行、とても楽しく
拝見していますよ。私はワンコと暮らすようになって海外は
上海に行ったきりです。ハワイは何年前の話かしら。
でも行ったことのある場所を見せてもらうと懐かしくて
嬉しくなります。思い出って財産ですね\(^^@)/

バトルも、お散歩できないアミニーちゃんには
遊びの1つかもね(^_-)-☆
by ケリー (2015-02-18 18:08) 

エンジェル

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
ハワイに行った事がもう遠い昔のように感じられます(^^;
日本の寒さが応えます(>_<)
このバトルが仲良しの証拠?だといいのですが。。。

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
あら、ケリーさんも風邪気味?大丈夫ですか?
そうそう、ついついパソコンの前に座ってしまい休養出来ないんですよね〜(汗)

アミニー達が来てからは私もベトナムとハワイしか行っていません。今年はもう無理かな。。。次回の旅行はワン連れで行くつもりです〜♬やっぱり一緒の方が楽しいですもの。。。

今日も雨降りで明日はお出かけ(^^;お散歩するのは明日の夕方までお預けになりそうです〜二人でバトルして大いにストレス解消してもらわないと。。。
by エンジェル (2015-02-18 18:19) 

terrybear

フラは最初のがカーボーイの歌ですよ
みんなで踊っているのは魚釣りの歌ですよ
お風邪大丈夫?
明日はまた風がものすごく冷たくて強いそうですよ
仲のいい姉妹って喧嘩じゃなくってじゃれあうじゃないそれじゃない?(^^)
by terrybear (2015-02-18 18:54) 

エンジェル

★マミーさん
コメントありがとうございます!
さすが〜マミーさんお詳しいですね(^_-)-☆歌の内容が分かればもっと楽しかったでしょうね〜♬
風邪はもう大丈夫です。ご心配をおかけしました〜
m(_ _)m

いやいや、うちの子達はじゃれあうっていう感じじゃないんですよ〜歯をむき出して喧嘩してるもの(^^;
by エンジェル (2015-02-18 19:28) 

makkun

トロピカルな飲み物や大きなサイズの肉を食べながらの
ポリネシアンショーはとても思い出に残ってますよ~
次回からのオアフシリーが楽しみ~(*^m^*)
確かにアミニーちゃんのバトルを見ると
退屈していたみたいですね~(笑)
エンジェルさんの体調不良は風邪っぽいんですか~
暖かくして過ごし、早く治しましょうね~


by makkun (2015-02-18 20:55) 

kazumin

ハワイ素敵ですね♪
行ってみたいです~(~_~;)
お体の調子はいかがですか!?
寒いので暖かくしておやすみくださいね♪
by kazumin (2015-02-18 21:18) 

Mie

ハワイと日本の気温差で、体調を崩されたのかしら?
取り敢えず、お体を大切にしてくださいね。(^_^)

アニーちゃんとミニーちゃん、バトルしていますがこれもリクリエーションなんではないですか?
傍目には、バトルのように見えても二人にとってはコミニュケーションなのではないでしょうか?
その答えが、先日のドッグランでの出来事に繋がるようにおもいますよ。(^_^)☆


by Mie (2015-02-18 21:27) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
やはりこのショーを見られたんですね〜これ見ないとハワイに来た感じがしませんよね(笑)
オアフは2泊だけなので大した記事は書けませんが、なかなか充実していました。お楽しみに〜♬

お散歩に行けないのでアミニー達はしょっちゅう小競り合いしてます(^^;ストレス溜まってますね(汗)
風邪へのご心配ありがとうございます。もう大丈夫です!!

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
ハワイいいですよ〜是非彼氏さんとご一緒にね(^_-)-☆
ご心配頂きありがとうございます〜もう大丈夫です!!

★Mieさん
コメントありがとうございます!
先週と今週と何だか胃腸の具合がよくないのです。下痢はしてないんですけどね。。。冷えたんでしょうか?でも、もう大丈夫です!!ご心配頂きありがとうございます〜♬

アミニーのバトルはリクレーション?雨でお散歩行ってないからストレスが溜まってるのかもしれませんね〜ちょっとバトルすると後は知らん顔・・・って言う事が多いんですよ。先日のドッグランでの出来事は未だに不思議です(^^ゞ
by エンジェル (2015-02-18 21:45) 

ちろろ

動画を見ていたら
ふたりとも
しっかり尻尾が上がっていますね。
やっぱり遊んでいるように見えますが。
特にミニーちゃんの尻尾!
ピン!と立ってますよ(^0^)/
by ちろろ (2015-02-18 23:11) 

あげぱん

エンジェルさん、お身体の具合はどうですか。。
きっとお疲れが出たのでしょうね。
ゆっくり休養なさってくださいね✲
トロピカルブルーのドリンクにフラダンス~
ザ・Hawaiiって感じですね~♪
オアフ島も楽しみにしてます✿
アミニーちゃん、喧嘩するほど仲がいい!って言いますね♥
by あげぱん (2015-02-19 00:21) 

エンジェル

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
ミニーの尻尾確かに上がってますね〜この時はどっちかと言うとアニーがイライラしていたみたいです(笑)二人ともストレス解消してたんでしょうね〜

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
ご心配頂きありがとうございます。もうすっかり元通りになりましたよ〜少し冷えたのかもしれません。日本は寒いから(^^;
マウイ島では本当にのんびり過ごせました〜ハワイを満喫出来ました!!オアフはマウイとはちょっと違う楽しみ方をしましたので、お楽しみに〜♬
アミニー達、仲がいいのか悪いのか。。。(^^;
by エンジェル (2015-02-19 07:19) 

ちゃめこ

舎人公園でCoCoちゃんファミリ-とお逢いしたんですか~
愛犬やブログを通じての交流って良いですね(^^♪
ドッグランでミニ-ちゃんを守ったアニ-ちゃんは正義の味方のス-パ-ヒーロ-(*^_^*)
感動しましたよ~(ToT)/
素晴らしき姉妹愛です~
でもアニ-ちゃんは、お家の中ではスパルタなのね(^^ゞ

カメラバッテリ-の件ですが、私もよくやります(^^ゞ
パパさん、ドンマイです(^O^)
by ちゃめこ (2015-02-19 12:19) 

エンジェル

★ちゃめこさん
コメントありがとうございます!
そうなんです。CoCoたんとは初対面でした〜ブログのお友達に会うのっていつもとってもワクワクします♬
ドッグランでのアニーの行動はちょっと驚きでした。姉妹愛なんでしょうかね?だと嬉しいです♬うちでの喧嘩は相変わらずですが。。。

あっ、アニーパパの失敗のコメント読まれました?時々ちょんぼするんですよ〜(笑)
by エンジェル (2015-02-19 18:23) 

youzi

ショーを見ながら食事ができるのっていいですね。
ハワイならではのショー、とても楽しそうです。
もしかして、観客も参加できたりもするのでしょうか?
アニーちゃんとミニーちゃん、仲が悪い訳はないような
気がします。

by youzi (2015-02-19 22:29) 

エンジェル

★youzi さん
コメントありがとうございます!
ハワイアンショーはやっぱり本場で見るのが一番かと思います。観客の方も参加して楽しんでいらっしゃいましたよ〜欧米人はそういうの恥ずかしがらずにされるので見ている方も楽しめます♬

アミニーの関係は飼い主も良く分かりません(笑)仲が良いと言う事にしておきましょうかね〜(^w^)
by エンジェル (2015-02-19 23:04) 

nonnon

やっぱりハワイの海は良い!
カンクンの海は綺麗でしたが
何もない?所だったんですよね
ただウチはあまり出かけないので
何もないと思うかもしれないけど
エンジェルさんご夫妻だと何かと
楽しいことを見つけるかな?
マウイでさえも毎日、色々と
アクティブに過ごされていますよね!
by nonnon (2015-02-24 17:51) 

エンジェル

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
カンクン何もないけどウォーター スポーツやってたら結構時間潰せましたよ〜(笑)今回ハワイでスポーツ何にも出来なかったのでもう一度行かないと〜(^^ゞ
マウイではかな〜りのんびりしましたよ〜今までの旅行で一番ゆっくりしました(^w^)
by エンジェル (2015-02-24 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。