SSブログ

ミッドタウンへGO〜♫ [家族の日記]

連休明けの13日、エンジェルは義父母と一緒にミッドタウンに行って来ましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
以前にお知らせしたように山岳写真家の白籏史朗先生の写真展にアニーパパの写真が展示されているんです♫m_1907919_10203221998726614_4020310475093865169_n.jpg
場所はミッドタウン内のフジフイルムスクエアー 
IMG_6546.jpgIMG_6542.jpgIMG_6543.jpgIMG_6545.jpg
アニーパパの作品は展示が終了するまではアップ出来ないのですが、ススキと富士山のコラボ写真です。 
残念ながら東京での展示は15日が最終日。この後日本各地で展示される予定なので、分かり次第またお知らせ致しますね〜

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日は雨の中新年初のオフ会でした〜雨が降っちゃったからワン抜きだったけど
その話はまた次回。。。
今日はお散歩無しだったので二人ともご機嫌斜めでした[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6613.jpg
なにかごようでつか?
IMG_6617.jpg
おみやげはないんでつか?

表参道ヒルズに寄ってSALEでお揃いのコート買って来たからね〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 


nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。