SSブログ

義母の入院と豊作の柿 [家族の日記]

今日は秋晴れ[晴れ]のエンジェル地方でした。。。
でも朝晩はかなり冷え込んで参りました。皆様体調にお気をつけてお過ごし下さいね〜

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

肺がんの宣告を受けた義母が今日から入院となりました。
今の所自覚症状は全く無し。元気そのものです。18日の手術までちょっと落ち着きません。。。

一昨日義母が庭になっている柿を沢山取ってくれました。
IMG_5628.jpg
毎年柿の収穫は義母のお仕事なのです。
屋根の上に乗って取るのですが、見ている方はちょっとハラハラします[あせあせ(飛び散る汗)]
屋根は2階の窓から割と簡単に行けるのですが、80過ぎの人とは思えない程身軽に作業をこなします。写真に撮っておけばよかった
IMG_5626.jpg
この柿は今シーズン3回目の収穫です。昨年はあまり穫れなかったのですが、今年は驚く程の豊作[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5627.JPG
まだこんなに残ってます。

残りは義母が退院してからゆっくり収穫してほしいと思っています。元気に退院してくれる事を心から願っています。。。 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

少し前に写したものですが。。。アミニーのツーショット写真です[揺れるハート]
IMG_5616.JPG
アニーパパが無理無理くっつけて写しました〜[わーい(嬉しい顔)]
こうやってみると仲良く見えるでしょ〜(仮面姉妹) 


nice!(38)  トラックバック(0) 

nice! 38

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。