SSブログ

皆既月食&ランチ〜@ソラシオ [ランチ]

昨夜は皆既月食でしたね。。。皆様ご覧になりましたか?
エンジェルはカーブスの帰り道、ちょっとだけ撮影に成功[手(チョキ)]
IMG_2754.JPGIMG_2755.JPGIMG_2756.JPGIMG_2758.JPGIMG_2759.JPG
iPhoneで撮ったのでちっちゃいですが、一応欠けてるの分かりますか?
お家に帰った後、全部隠れた筈なんだけど、夕飯の支度してたので見逃しました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

前回の記事の続きなのですが、清澄庭園を訪れたあと、高校時代の友人達とランチの約束をしていました。。。

場所はカレッタ汐留の46階にある「ソラシオ」です。
全員汐留ランチ(平日限定)1,500円を注文。
IMG_5109_Fotor_Collage.jpg
私を含めて3人は「ずわい蟹のクリームコロッケ」左下の写真、もう一人は「仔牛ロースのカツレツ」右下を注文しました。サラダ(左上)と飲み物がつきます。右上のデザートは500円で追加注文が出来ました♬

ソラシオから見た浜離宮と東京湾の景色です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5104.JPG
少し曇っていたのですがなかなかの眺望でしたよ〜[ぴかぴか(新しい)]

ランチの後この上にある「BiCE(ビーチェ)」でクラス会の最終打ち合わせがありました。
今月高校のクラス会をビーチェで開催する事になっているの。エンジェルはこちらの幹事も仰せつかっています

何とか打ち合わせも上手くいき、無事にクラス会も開催出来そうです〜[手(パー)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

今日のアミニーですよ〜
撮影する為にミニーをソファーに乗せたのですが、二人ともやる気なし。。。
IMG_5143.JPG
ちっともカメラを見てくれない
IMG_5153.JPG
ところが、おやつを見せたら。。。
IMG_5157.JPG
ほら、この通り[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]おやつに弱いアミニーでした[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。