SSブログ

ワン友さんと久しぶりにランチ〜@府中 [ワン友]

からりとした秋晴れの日。。。久しぶりにワン友さんとランチに行きました〜[わーい(嬉しい顔)]

場所は府中にある「Indhy house」 
IMG_2685.JPG
内部はカントリー調の落ち着く空間です[るんるん]
IMG_2627.JPG
ベランダでもお食事が出来ますよ〜
IMG_2674.JPG
店内はハロウィンの飾り付けがされていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2635.JPG
今回のワン友さんは。。。
IMG_2614.JPG
お久しぶりのテオ君と飼い主のテォテォさん[わーい(嬉しい顔)]

もちろんアニーとミニーも一緒ですよ[犬][犬]
IMG_2626.JPG
IMG_2625.JPG
このお店は10時から開店してるので、11時に待ち合わせして少し早目のランチを頂きました[レストラン]
IMG_2622_Fotor_Collage.jpg
私はタコライス(上部)でテォテォさんは気まぐれご飯(日替わり)を注文
どちらもスープとパテ付きのパン、飲み物がついて1,050円です。
ワンズ達にはミートボール(鶏ささみと馬肉)を注文(写真右下)
IMG_2605.JPG
ミニーのおねだりポーズ[わーい(嬉しい顔)]
ワンメニューはこんなにあるの[るんるん][るんるん]
IMG_2671.jpg
食後に店内で撮影[カメラ]
IMG_2640.JPG
珍しくアミニーがカメラ目線だ[がく~(落胆した顔)]
IMG_2643.JPG
アップでも可愛く写せた〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)](親バカ)テオ君はいつもばっちりカッコいい[揺れるハート]

ハロウィンの仮装の帽子を借りて撮影してみました。。。
IMG_2652.JPG 
ミニーは帽子を被っていられないのでテオ君とアニーだけでしたが、なかなか似合ってるでしょ〜[揺れるハート]

お店の前でも記念撮影[カメラ]
IMG_2676.JPG
ちょっと色が飛んでしまいました[ふらふら]
もう一枚。。。
IMG_2682.JPG
お店の前には車が4台程駐車出来ますが、ちょっと狭いのでご注意[exclamation&question]

インディハウスを後にして次の目的地に向かいましたが、そのお話はまた次回。。。


nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。