SSブログ

軽井沢〜3日目〜アウトレット編 [旅行]

3日目の後半です。。。

鬼押出しを後にして、私達が向かったのは[車(RV)]お馴染み「軽井沢プリンスアウトレットショッピングプラザ」
↓この「GUCCI」新しいお店です
IMG_1516.JPG
夏休みなのでかなり混んでましたが、車はそれほど待たずに駐車出来ました[手(チョキ)]
新しいお店が又増えてました〜↓右側に並んでいるお店が新しいお店です〜IMG_1514.JPG

お昼を「DOGDEPT」のカフェで食べる事にしました。。。カフェはリニューアル時に出来たみたいです。ドッグランが側にあるんだけど1匹500円。閉店まで大丈夫みたい。でも利用しませんでしたIMG_1507_Fotor_Collage.jpg
ホットドッグのセットと唐揚げを頼んでアニーパパとシェアしました。IMG_1509.JPG
ミニーのベロンチョ可愛い
ワンコ達にはワンバーグ[るんるん]アミニー完食でした〜(アニーは外ではめったに食べない子だったけど、ミニーが来てからは随分食べられるようになりました。良い傾向です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この後夕飯に間に合うようにお買い物を楽しんで宿に帰りました〜[わーい(嬉しい顔)]

この日の夕飯です[レストラン]
IMG_1543_Fotor_Collage夕食1.jpg
生春巻き、アニーパパはベトナムで食べられなかったので嬉しそうでした(笑)日本の食べ物は安心して食べられるって♬IMG_1543_Fotor_Collage夕食2.jpg
このお宿での最後の夕飯でしたが、どれも大変美味しかったです♬
食事中アミニーはやっぱりコットの中で待機。。。
IMG_4508.jpg

ダイニングの様子です。。。
IMG_1533.JPG
天井が高くて本当に気持ちがいい空間です[るんるん]
食後もまったりと過ごしますよ〜 
IMG_1552モザイク.jpgIMG_1550モザイク.jpg
いつも私達が最後まで残ってコーヒーをお代わりしたりしてゆっくりとここで過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
何だかすごく落ち着くの。それにオーナーの奥様がとっても感じの良い方で一緒におしゃべりに付き合って下さったりして楽しかったです♬

こうして3日目も終了。。。
次回はいよいよ最終日です。もう少しお付き合い下さいね。。。 


nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 13

makkun

家族みんなで軽井沢を満喫ですね~
アニーちゃんもミニーちゃんも大喜びでしたね~
エンジェルさんの腰は大丈夫のようでしてたね~
健常が羨ましい~~U*^ェ^*U
by makkun (2014-08-25 11:17) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
お陰様で家族揃って軽井沢旅行を楽しむ事が出来ました!!
アミニー達ベトナム旅行の時はお留守番だったので罪滅ぼしのつもりでした(^^ゞ

腰痛のご心配ありがとうございます。痛みはまだ全然取れませんが、歩けない程ではなく、手術も必要なしと言われています。痛みとはまだ当分付き合わないと駄目みたいです(>_<)
by エンジェル (2014-08-25 13:40) 

ともりん

軽井沢!
ちょうどうちも来週行くんです♪
いろいろ参考にさせていただきますね~
アミニーちゃん、ちゃんと2匹でコットの中入っておりこうさんですね♪
なかよしさん(^ ^)
by ともりん (2014-08-25 20:16) 

パピパパ

実は何度も軽井沢に出かけているもののアウトレットだけは避けております。 (^_^;)
多分、車は北から入ったんですよね。

今年は多少リニューアルがあって、わんちゃんが通れる通路が少し広がったらしいのですがいかがでしたか?
アニーちゃんおいしいお食事だったんですね。
by パピパパ (2014-08-25 20:34) 

エンジェル

★ともりんさん
コメントありがとうございます!
あら〜来週行かれるの?楽しんで来てね〜♬
アミニー仲良しに見えるでしょ〜でも仮面姉妹なの(笑)
外では喧嘩もせず仲良し風に装ってます〜

★バピパパさん
コメントありがとうございます!
あら、アウトレット避けてらっしゃいました?駐車場はすいている方に誘導してくれましたよ〜広いので案外待たずに入れますよ!!

このアウトレットは以前に比べるとワンコOKのお店も増えて居心地がよくなりましたよ〜バギーに乗せていれば抱っこしなくてもいいし便利でした!!
カフェのワンバーグ美味しかったみたいです(^w^)
by エンジェル (2014-08-25 21:29) 

terrybear

アウトレットはワンちゃんにやさしかった?
御殿場は全然優しくないのよね~
by terrybear (2014-08-26 07:08) 

エンジェル

★マミーさん
コメントありがとうございます!
軽井沢のアウトレットはワンコに優しいですよ。私達が入店したお店は全部ワンコOKでした!!御殿場のアウトレット行った事ないなぁ。。。
by エンジェル (2014-08-26 09:19) 

youzi

アウトレット、
アニーちゃん、ミニーちゃんも一緒に行けるって、
いいですね。
生春巻きがとても美味しそうです。
アニーパパさん、安心して食べられたのですね。
by youzi (2014-08-27 09:56) 

エンジェル

★youziさん
コメントありがとうございます!
軽井沢のアウトレットはワンコに優しいですよ〜一緒に楽しめます!!
日本では安心して何でも食べられてしかも美味しいのですから、外国の旅行客がどんどん日本にやって来るのも頷けます!!
by エンジェル (2014-08-27 11:26) 

nonnon

ほんと、ここの宿は連泊でも
食事がすごくいいですね!
鬼押し出しの石って意外なところまで
飛んできているんですよ
たとえば「星のや」敷地内にある
何気ない石も実は浅間山が噴火の時に
飛んできたものなんですって

アニーちゃんはスマイル(?)が多く
口を開けていることが多いけど
ミニーちゃんはお澄ましが多いですね
写真が苦手??

アウトレットは広くなっても
買う物がないわ~(^_^;)
by nonnon (2014-08-28 10:38) 

エンジェル

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
確かにこのお宿はお食事がバラエティーに富んでいて楽しめましたよ〜♬
へ〜星野やの敷地に内に石が飛んで来たの??凄いね〜@@

アニーもカメラを向けるとそっぽを向く事が多いですよ(^^;ミニーはカメラを向けると目を細めるの(>_<)どっちもカメラ嫌いです(T T)

nonnonちゃんはもう買う必要ない位お持ちだから。。。(^w^)
by エンジェル (2014-08-28 19:50) 

makkun

こんにちわ~ん!
追コメ、ごめんなさ~い。

道満のプールは去年は体調悪しで一度も泳がせていなくて・・
今年は水が苦手のCoCoタンだから
飼い主の勝手でプールに入れてしまうのは
止めようとなりました。
水撒きしてある道路でさえ避けて歩くんで
ストレスを与えては良く無いと判断しましたです(笑)

道満は首都高5号線の美女木JCTから直ぐだし
舎人公園は川口線の加賀ICから近いので
パパさんの時間が有り余った時にでも
ひと走りしてみませんか~
前もって連絡を戴ければご一緒させて戴きますよ~(^^
by makkun (2014-08-29 14:59) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
CoCoたん水が苦手だったの?水まきした道路を避けるってかなりの水嫌いですね〜プールはちょっと可哀想ですね(^^;
我家はまだプールに入れた事がないのです。でもアニーはお風呂で固まってた(^^;やっぱりプールは無理かしら?

もし道満や舎人公園に遊びに行く事があれば是非ご一緒して下さいね〜宜しくお願い致します!!
by エンジェル (2014-08-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。