SSブログ

深大寺から神代植物公園へ。。。 [お出かけ]

前回の続きです。。。

お蕎麦を頂いた後、私達はお蕎麦屋さんの方に「ワンコと遊べる場所がこの近くにあるって聞いたのですが。。。」って言うと行き方を教えて下さいました〜[わーい(嬉しい顔)]

前からyukarinさんのブログでドッピー君が楽しそうに広々とした芝生のある場所で遊んでいるのを見て是非行ってみたいと思っていたのですが、どうも場所がイマイチ分からなかったのです。

人気のないこんな道を歩いて行くと。。。
IMG_0669.JPG
IMG_0663モザイク.jpg
おっ、綺麗な芝生のお山が見えて来ました〜[目]
IMG_0670.JPG
IMG_0672.JPG
ここは「神代植物公園」の管理する公園のようです。
IMG_0674.JPG
まずは芝生の広場で撮影です[カメラ]
IMG_2300モザイク.jpg
広々とした素敵な広場でしょ〜[ぴかぴか(新しい)]IMG_0680.JPG
この子達は本当にカメラの方を見ないね〜[ふらふら]
こっちはアニーパパが撮影したもの。。。
IMG_2297.JPG
カメラは見てないけど可愛く撮れてます[わーい(嬉しい顔)]

芝生の小山に登ってみました。。。
IMG_2315モザイク.jpg
パパが下の方から撮影してくれたものですが、なかなか素敵な場所でしょ〜[ぴかぴか(新しい)]

上から見下ろすとドッグランが見えます[目]
IMG_0686.JPG
下に降りて近くに行くとこんな感じです。。。
IMG_0710.JPG
芝生?が生えているので夏場でも大丈夫ですよ〜♬
この後ドッグランの登録を済ませておいたので次回来た時はばっちり使えます。
本当はこの日も走らせてあげたかったんだけど、ミニーがヒートが終わって間もなかったのでランには入れなかったの。アニーだけ入れてあげても良かったけど、ミニーが可哀想だったので止めました。

公園の中をお散歩した時、ちょっとアレクリパパさん風に撮影してもらいました(笑)
IMG_2393モザイク.jpgIMG_2394モザイク.jpgIMG_2395モザイク.jpg
深大寺でワンコと一緒に遊べる場所を見つけたのでこれからは度々来たいな〜って思います。

帰り際、深大寺でお参りをしました。
IMG_0716.JPG
ペット用のお守りを買おうとしたら動物の供養塔のある所でしか販売してないとの事でした。
(お蕎麦を食べたお店のちょっと下方にあります)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

この日購入したお土産です。
蕎麦まんじゅう。。。
IMG_0735_Fotor_Collage.jpg
一輪挿しとちっちゃな剣山。。。
IMG_0742_Fotor_Collage.jpg
どちらも門前にあるお店で買いました。

それとペットのお守り。。。
IMG_4039.jpg
リードにつけておこうかな 

※木曜日からベトナム旅行に出かけてしまうので準備等で忙しく、しばらくブログをお休みさせて頂きます。
帰って来る頃には梅雨も明けているかもしれませんね。。。


nice!(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。