SSブログ

深大寺へGO〜♬ [お出かけ]

今日はほぼ一日曇りで[曇り]案外涼しい一日でした。。。
皆様の地方はいかがでしたか?

午前中、久しぶりにしつけ教室のグループレッスンに行って来ました。。。
ミニーも参加しましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

最近ミニーはお散歩中に吠えてしまう事が多く、少し困っていました[ふらふら]
その事をトレーナーさんに相談したのですが、むやみに吠えてる相手と挨拶をする必要はないとの事。もし相手側も挨拶をさせてくれそうな時は、ミニーをオスワリさせたりして一息つけてから挨拶をさせるように。。。とのアドバイスでした。確かに吠えて興奮状態の時に挨拶をさせる事は至難の業。。。今度からは状況に応じて上手に他のワンちゃん達とコミュニケーションをとって行くようにしたいと思います!!

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

レッスンの後、私達が向かったのは。。。。[車(RV)]
IMG_0729.JPG
久しぶりの深大寺です[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0725.JPG
ワンコ連れで行くのは初めてでした[犬]
IMG_0727.JPG
深大寺の門前には「鬼太郎茶屋」があります。。。
IMG_0633.JPG
IMG_0730.JPG
若い子達で賑わってましたよ〜[るんるん]
お店の前にはこんな可愛い車が停車してました〜[揺れるハート]
IMG_0731.JPG
このお店でまだ一度もお蕎麦は食べた事ないんですけどね。。。

深大寺の門前で記念撮影[カメラ]
IMG_0635.jpg
カメラの方を向かないお二人さんです[ふらふら] 

いつもなら門前にあるお蕎麦屋さんに入ってしまうのですが、今日はお寺の脇にある坂道を上ってみる事にしました。。。
IMG_0711.JPG
坂道を上り切った所にもちゃんとお蕎麦屋さんがありました[わーい(嬉しい顔)]
しかもここはワンコOK[手(チョキ)]店内ではありませんが。。。
IMG_0643.JPG
バギーで待機するアミニーです[わーい(嬉しい顔)]
飼い主はしっかりとお蕎麦を注文。。。
IMG_0652.JPGIMG_0654.JPG
お蕎麦も天ぷらもおいしかったです〜♫

食後、とっても素敵な場所に行ったのですが、続きは又次回。。。


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。