SSブログ

葛西臨海公園へGO〜♬ [facebook]

今日は一日よいお天気でしたね〜[晴れ]
エンジェル一家はアミニーを連れて「葛西臨海公園」に行って来ました〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0062.JPG
IMG_0063.JPG
実は、昨日急きょ行き先が変更になってしまいました[バッド(下向き矢印)]本当は対岸にある「若洲公園」に行く予定だったのです。
駐車場の事やバスについて聞きたい事があったため公園の事務所に問い合わせをしてみたのです。するとあちらの方が「お客さん、もしかして明日いらっしゃいますか?明日は公園内でロックフェスティバルが開催されるので駐車場は閉鎖になりますよ」って教えて下さったのです[がく~(落胆した顔)]
それまでそのようなイベント情報は全くチェックしていなかったので大慌て[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
大急ぎで一緒に行く予定だったfacebookのお友達に連絡[携帯電話]急きょ「葛西臨海公園」に変更となった次第です[あせあせ(飛び散る汗)]

この観覧車、葛西臨海公園のシンボルで日本一大きいそうですよ〜[目]
IMG_9984.JPG
近くで見るとかなり迫力があります。。。
IMG_0067.JPG
ペットも一緒に乗れるかと調べてみたらペットは駄目ですって[もうやだ~(悲しい顔)]

今回ご一緒したのはfacebookのお友達。。。
葛西臨海公園集合写真モザイク.jpg
今回は4家族の参加でした〜
こちらはイタリアで修業されていらしたN画伯。。。
IMG_9999モザイク.jpg
そして、お子さんのりー君(2歳)と奥さん。。。
IMG_0027モザイク.jpg
り−君はママっ子だそうで、こんな風にママにくっついて回ってました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9996.JPG
でもパパともいい感じですよ[揺れるハート]
IMG_0009モザイク.jpg
今回はりー君とアミニーを遊ばせたいと言うのが主な目的で、ついでに若洲公園で自転車に乗って皆で爆走しようと思っていたのですが、上記の通り若洲公園には行けなくなってしまい、残念ながら自転車での爆走はお流れになってしまいました[バッド(下向き矢印)]

丁度良い木陰を見つけ、各自持参したお弁当を頂きました!!
IMG_0012_Fotor_Collage.jpg
外で頂くお食事はどんな物でも本当に美味しいですよね〜♫

facebookのお友達とは時々お目にかかるものの、アミニー達に会ってもらう機会がほとんどないので皆さんに抱っこしてもらいました〜
IMG_0024モザイク_Fotor_Collage.jpg
私のお隣に座っていたYokoさん(オペラ歌手&漫画家さん)のお写真が見当たらずご免なさい[ふらふら]
facebookの皆さんは多才で色々な職業の方がいらして、いつも刺激を受けております。

楽しく歓談した後、Yご夫妻(アニーパパの元同僚)とYokoさんはご用事があるので先に帰られました。

エンジェル一家とN画伯一家は公園の中をお散歩する事にしました。。。
海岸ベリまで行ってみましたよ〜
IMG_0052.JPG
IMG_0053.JPG
少し見づらいですが、対岸には行く筈だった「若洲公園」が見えていました[もうやだ~(悲しい顔)]

海岸ベリで楽しそうに遊ぶN画伯とり−君。。。(撮影byアニーパパ)
Ngahaku .jpgりー君と画伯.jpgリー君と画伯その2モザイク.jpg
どれも良い写真でしょ〜[揺れるハート]

お天気は最高だったのですが、かなり風が強くて海岸ベリは少し寒い位でした[台風]
アミニー達もこんな感じになってました。。。
IMG_0036.JPG
ミニーは海は初体験でした。。。
IMG_0048.JPG
パパが向こうでアミニーを撮影してますよ〜[わーい(嬉しい顔)]

↓アニーパパが撮影したもの。。。アミニー.jpg
なかなか可愛いでしょ〜[揺れるハート] (親バカですよ)

ちょっと風は強かったけど、楽しい一日でした〜皆様又遊んで下さいね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 
若洲公園でのリベンジ宜しくお願いします〜自転車で爆走したい。。。


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。