SSブログ

アニーうちの子記念日&トリミング [アニー]

5月5日はアニーのうちの子記念日です[ひらめき]
4年間のアニーの写真をUPしてみます。。。
この写真は初日に撮影したもの。。。
IMGP1957.JPG

下記の2枚は我家に来てから1週間程経ったもの
IMGP2019.JPG
IMG_4943.jpg
まだパピーっぽいでしょ〜[揺れるハート]
生後6ヶ月のアニーです。。。
P1030940.JPG

この写真は1歳の秋にK9の大会に出場しした時の写真です[わーい(嬉しい顔)]K1P2_0826M.jpg
アニー頑張っていたんですよ〜[わーい(嬉しい顔)]

2歳のお誕生日のアニー。。。
IMG_0465.jpg

これは3歳の頃の写真。。。
IMG_7381.JPG
トップの毛がだいたい今と同じ位に伸びてます[わーい(嬉しい顔)]

アニーは3年間はひとりっ子生活を謳歌してましたが、3歳になって間もなくミニーがやって来てお姉ちゃんとしてしっかりとその役割を果たしてくれています。甘えん坊のアニーからしっかり者のアニーに変身しました[手(チョキ)]
これからもお姉ちゃんとしてミニーの教育宜しくね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

つい先日トリミングをしたアミニーです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9714.JPG
ミニーの口元がアルカイックスマイルだ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
色違いのお揃いの洋服を着て[カメラ]
IMG_9740.JPG
うんうん、二人ともなかなか可愛いよ〜(親バカ発言でした〜[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(31)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 32

杏子ママ

エンジェルさん、お誕生日おめでとうございます♪
アニーちゃん、パピーの頃の写真かわいいですね〜♡
すっかりお姉さんのアニーちゃんが頼もしい感じですね!
by 杏子ママ (2014-05-05 09:10) 

エンジェル

★杏子ママさん
お祝いのコメントありがとうございます!
アニーもパピーの頃はやっぱり子供っぽい顔してるでしょ〜今はお姉ちゃんの顔になり、ミニーの教育係として頑張ってます!!これからも宜しくね〜♫
by エンジェル (2014-05-05 10:10) 

ナビパ

アニーちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
子供の日に我が子になってくれたのですね。記念日にピッタシですね。d(^_^o)
これからもミニーちゃんと一緒に仲良く楽しく元気でね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-05 11:57) 

エンジェル

★ナミビビさん
お祝いのコメントありがとうございます!
お迎えの日を決める時、この日なら忘れないかと思いまして。。。こどもの日にして良かったです!!
目標はナミちゃんとビビちゃんのような仲良し姉妹です♫
by エンジェル (2014-05-05 12:51) 

makkun

アニーちゃん!
うちの仔記念日オメデトウ~(^^
パビー時代から淑女に育って行くアニーちゃですが
いつも可愛いので可愛がり甲斐がありますね~
ミニーちゃんも「アニーお姉ちゃん!オメデトウ~」でしたね~

エンジェルさんの誕生日は
makkunりのカレンダーに書いてあるんですが
バカをしてしまいました~
改めて【おめでとうございました~】


by makkun (2014-05-05 12:56) 

アニーちゃん家の仔記念おめでとう~

エンジェルさん、お誕生日おめでとう~(^^♪
素敵なディナー、羨ましいです。
昨年もマス釣りに行かれたお写真拝見しましたが、もう1年経ったんですね~
イタドリも食べれる事は知っていますが、採った事ないです
道の駅でも売っています。今度買ってみたいです

そしてアニーちゃんお家記念日おめでとう~
いつもケーキ作られて、美味しそうです。いつもアミニーちぁんに
対する愛情を感じます

K9のお写真素敵ですよ~~~

すっかり仲良し姉妹になりましたね~❤
by アニーちゃん家の仔記念おめでとう~ (2014-05-05 14:03) 

riko

↑のコメント名前入れてないです。ごめんなさい<(_ _)>
by riko (2014-05-05 14:07) 

terrybear

アニーちゃんうちの子記念日おめでとうございます
これからもよろしくね~(^^)
by terrybear (2014-05-05 14:36) 

ちゃめこ

アニ-ちゃんの、家の仔記念日おめでとうございます♪
パピ-の頃からの写真で、振り返るのも良いモノですね^^
パパとママから愛情をいっぱいもらって、幸せそうなお写真ばかりです(*^_^*)
ミニ-ちゃんもアルカイックスマイルが出るという事は、幸福感でいっぱいな様ですね(^o^)
アニミ-ちゃん、これからもパパとママからいっぱい愛情を受けて、癒しの倍返しで応えてあげてね(^_-)-☆
by ちゃめこ (2014-05-05 18:01) 

レオンのおかん

アニーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
ますますお姉ちゃんぶりを発揮してミニーちゃんにいろいろ教えてあげてね^^
↓エンジェルさんのお誕生日もおめでとうございます。
by レオンのおかん (2014-05-05 20:02) 

ちゃめこ



スミマセン訂正です(^^;
アミニ-ちゃんがアニミ-ちゃんになっていました(^^ゞ
by ちゃめこ (2014-05-05 20:12) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
お祝いのコメントありがとうございます!
淑女って言うのはちょっと違うような気がしますが(笑)甘えん坊のアニーからはかなり成長しました(^w^)今はミニーのお姉ちゃんとして教育係を担当してます!!

え?makkunさんエンジェルのお誕生日記録して下さっていたの?恐れ入ります。。。(汗)

★rikoさん
お祝いのコメントありがとうございます!
お陰様で大満足のお誕生日でした!!
マス釣り覚えていらしたの?ありがとうございます!!
イタドリそちらでは売っているんですね〜こっちでは売っているのは見た事がありません。関西の方が知られているのかな?

アニーにもお祝いのコメントありがとうございます!
K9の飛行犬写真なかなかいいでしょ〜♫
アミニー、最近はなかなかいい感じです〜♫
これからも応援宜しくね〜

★マミーさん
お祝いのコメントありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致します!!

★ちゃめこさん
お祝いのコメントありがとうございます!
アニー、パピーの頃と随分違うでしょ〜髪型も違うし随分がっちりして来ましたよ(^w^)
ミニーのアルカイックスマイル笑えるでしょ〜口だけ笑っているみたいでしょ(笑)
癒しの倍返しっていいな〜ミニー待ってるよ!!

★おかんさん
お祝いのコメントありがとうございます!
最近とみに落ち着きが出て来たアニーです(^^;
ミニーの教育係として頑張ってますよ〜(笑)
私へのお祝いのコメントもありがとうございます!!
by エンジェル (2014-05-05 21:52) 

ちろろ

アニーちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!
パピーの頃
やっぱりかわいいですね。
今はすっかり「きれいなおねえさん」になって。

エンジェルさん
お誕生日おめでとうございます。(^-^)

by ちろろ (2014-05-05 23:24) 

エンジェル

★ちろろさん
お祝いのコメントありがとうございます!
パピーの頃と今とでは随分変わったでしょ〜親バカだからどっちも可愛いです(^^;

エンジェルにもお祝いのお言葉ありがとうございます♫
by エンジェル (2014-05-05 23:53) 

tmkb

アニーちゃんのうちの子記念日&エンジェルさんのお誕生日おめでとうございます(*^^*)
アミニーちゃん、最近とっても仲良しになったのが、写真のお互いの距離からもわかりますよ(^_−)−☆なかなか、ではなく、とっても可愛いです〜(o^^o)
これからも、皆さん、元気で仲良く暮らせますように♪
by tmkb (2014-05-06 00:11) 

あげぱん

エンジェルさんHappy Birthdayヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
素敵なお誕生日でしたね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アニーちゃんのパピーちゃん可愛すぎて・・
ついこの間のことのようなのにねー♫
いまではミニーちゃんも大きくなって
素敵なレディーのアニーちゃん♡
これからも美人姉妹で仲良くね~☆彡

by あげぱん (2014-05-06 00:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アニーちゃんとミニーちゃんはもうすっかり意気投合で、ナイスな姉妹ですよね!お揃いの洋服もかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-06 07:24) 

PENGUIN

アニーちゃんうちの子記念日おめでとうございます。
これからも和ませてくれるといいですね。
エンジェルさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。
by PENGUIN (2014-05-06 07:36) 

Mie

アニーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
本当に、愛くるしい程可愛いアニーですね。
アニーちゃんの成長して行く姿を見ていると、パパとママに愛されて成長していることが良くわかります。

今は、ミニーちゃんのお姉さんぶりも板について、とっても素敵なレディーになりましたね。(^^)

あっ!そうそう。
エンジェルさんも、お誕生日おめでとうございます。(^^)
いつまでも、アニーちゃんとミニーちゃんの素敵なママでいてくださいね。(^^)

私も、間もなくお誕生日が来ます。
また、年を取ってしまうんですねぇ〜(^^;)

by Mie (2014-05-06 15:29) 

テォテォ

「おめでとう」がたくさんの日々ですね♪
アニーちゃんの成長記録もかわいいっ。お姉ちゃんになってしっかりした感じ、私もそう思います!

ふたりとも、かわいいのはあたりまえですよ~♪

by テォテォ (2014-05-06 17:23) 

エンジェル

★tmkbさん
お祝いのコメントありがとうございます!
アミニーは仲が良いって言う訳じゃないのですが、喧嘩の回数は激減しましたよ(^w^)外では仮面姉妹を演じてます(笑)

アミニーにありがとうございます〜♫これからも応援宜しくお願い致します!!

★あげぱんさん
お祝いのコメントありがとうございます!
お陰様で久しぶりに大満足のお誕生日でした!!

アニーにもありがとうございます〜♫
家に来た時は本当に無邪気なパピーでしたが、今はすっかりお姉ちゃんに成長してくれました!!
今後もアミニーの応援宜しくお願い致します!!

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
うふふ・・・仲良しに見せかけた仮面姉妹ですよ〜(笑)
アミニーにありがとうございます♫

★PENGUINさん
お祝いのコメントありがとうございます!
毎日癒されております(^w^)
私にもお祝いのコメントありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!!

★Mieさん
お祝いのコメントありがとうございます!
アニーもお陰様でパピーの頃を思うと随分成長したと思います。ミニーが来てからは特にお姉ちゃんとしても頼りになる存在です。レディーって言うのは褒め過ぎですよ(笑)

私にもお祝いのコメントありがとうございます!
Mieさんのようにはなかなかなれませんが良い母親?になれるよう頑張ります!!

Mieさん5月生まれですか?素敵に歳を重ねて下さいね!!
by エンジェル (2014-05-06 19:51) 

エンジェル

★テォテォさん
お祝いのコメントありがとうございます!
アニーも随分成長したな〜って思います。パピーの頃から見守って下さっているテォテォさんなら分かるでしょ(笑)

アミニーにありがとうございます!!
by エンジェル (2014-05-06 19:58) 

ともりん

アニーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
この記事で、アニーちゃんがちょっとずつ大人になってくのがわかって嬉しいです♪
ミニーちゃんとの2ショットもだんだん慣れてきましたね♪
2ワンでおそろいのお洋服♪
かわいい~~~♪
by ともりん (2014-05-07 00:10) 

くまんご

うちのこ記念日おめでとうございます!!
アニーちゃんの2歳くらいまでの写真見てると、やはり目がミニーちゃんと似てるなと思いました。
ミニーちゃんが似てるのかな(笑)
頭のてっぺんを結んでいない頃もかわいいですねーー(*^^*)
もうアニーちゃんはずっと伸ばすのかな?
ペペロミアもうちのこ記念日5月もうすぐですよ♪
エンジェルさんもお誕生日おめでとうございます。素敵な一年をお過ごし下さい~
by くまんご (2014-05-07 02:33) 

パピパパ

うちの子記念日おめでとうございます。
この日なら絶対に忘れませんよね。
お姉ちゃんになったねぇ~
by パピパパ (2014-05-07 06:01) 

エンジェル

★ともりんさん
お祝いのコメントありがとうございます!
アニーの成長記録として皆さんに見て頂けて私も嬉しいです♫
アニーも最近はミニーとのツーショットもあまり嫌がらなくなりました(笑)2ワンにありがとうございます〜♫

★くまんごさん
お祝いのコメントありがとうございます!
あら、アニーの目ミニーに似てますか?目はミニーの方が大きいように思うのですが(^^;
頭で結ばない頃は楽チンでした〜でも今は結んだ方が女の子らしいので当分はこのままかな。。。

エンジェルにもお祝いのお言葉ありがとうございます♫
又遊んで下さいね!!

★バピパパさん
お祝いのコメントありがとうございます!
多分忘れないと思うのですが、どうでしょうか。。。(汗)
アニーにありがとうございます〜♫
by エンジェル (2014-05-07 12:42) 

youzi

エンジェルさんお誕生日おめでとうございます。アニーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。パピーのころのアニーちゃん可愛いですね。今はとってもステキなレディにですね。ミニーちゃんのお姉さんもしっかりできていますね。
by youzi (2014-05-08 06:32) 

エンジェル

★youziさん
お祝いのコメントありがとうございます!
アニー、パピーの頃と今では随分見かけが変わったでしょ〜あの頃に比べると精神的にもかなり成長したな〜って思います。ミニーの教育係としても頑張ってます!!
by エンジェル (2014-05-08 10:00) 

なゆなな

ごぶさたしています^^
姉妹ちゃんの画像がたくさんで癒されます~^^
アニーちゃんの小さいころの画像も見られて、顔がゆるんじゃいました(^o^)
姉妹ちゃんに(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2014-05-08 19:04) 

エンジェル

★なゆななさん
コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してます(^^;
アミニーの画像で癒されましたか〜♪嬉しいです!!
アニーの幼い頃も可愛いでしょ〜(親バカ)
アミニーにありがとうございます!!
by エンジェル (2014-05-09 13:13) 

MANA

とっても遅くなりましたが
エンジェルさんお誕生日おめでとうございます。
4/29は私が生まれてくる予定の日だったんですよ~。
のんびり屋の私は予定より1週間ほど長く母のお腹の中に
いて5/6に生まれてきたんです(笑)
健康で素敵な事のたくさんある1年になりますように☆
そしてアニーちゃん♪
うちの子記念日おめでとうございます。
エンジェルさんとご主人様に愛情をたくさん注いでいただいて
すっかり素敵なレディになりましたね。
ミニーちゃんの笑顔、とってもステキだと思います。
口角が上がっていて穏やかそうで
見る側にも幸せを分けてくれるいい笑顔だと感じますよ~。
by MANA (2014-05-10 22:31) 

エンジェル

★MANAさん
お祝いのコメントありがとうございます!
あら、MANAさんもお誕生日おめでとうございます〜♫
同じ牡牛座ですね!!MANAさんとは感性が似てるな〜っていつも思ってます。星座とも関係があるかもしれませんね〜(^^ゞ
アミニーにもありがとうございます♫
アニーはいつの間にかお姉ちゃんになっていました。成長したな〜って思います。ミニーもあっという間に1歳です。まだやんちゃですがパピーらしい明るさで和ませてくれています(笑)
by エンジェル (2014-05-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。