SSブログ

ミニー1歳になりました〜♪ヽ(´▽`)/ [ミニー]

早いもので、今日ミニーは1歳のお誕生日を迎えました〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_8845.JPG
似たような写真ですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8855.JPG
うん、カメラ目線です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

家族皆でお祝いしました〜[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_8836.JPG
手作りケーキでお祝いしましたよ〜[バースデー]
IMG_8901.JPG
中身はサツマイモと挽肉、外側はジャガイモのマッシュとカボチャとブロッコリーで飾り付けをしました。
アニーのお誕生日に何度か作りましたが、ミニーの為にはもちろん初めて。
IMG_8884.JPG
気に入ってくれるかな。。。
アニーも一緒に[カメラ]
IMG_8917.JPG
ミニーがケーキを食べてる所を動画に撮ってみました[映画]
※TVの音量が大きいのでお気をつけ下さい
ケーキは完食でした〜[わーい(嬉しい顔)]でもケーキに混ぜてあったフードは残してあった[ふらふら]

飼い主達もご馳走を頂きましたよ〜[るんるん]
IMG_8879_Fotor_Collage.jpg
飼い主用のケーキは母が買ってくれました〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8932_Fotor_Collage.jpg
ご馳走さまでしたm(_ _)m

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

ミニーが1歳になるまでに色々とありました。。。

我家に来た早々発覚した食糞。。。これはいつの間にか克服しました。
6ヶ月目には左手首の骨折。。。1ヶ月半のサークル生活でした[もうやだ~(悲しい顔)]
アニーとのバトル。。。これは今も時々やってますが、激しいバトルは少なくなりました[手(チョキ)]外では仲良しを装う仮面姉妹です(笑)
おトイレは。。。う〜ん[ふらふら]これは100%とは言い難い。でも失敗の回数は激減していますよ[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ未熟なミニーではありますが、確実に成長しております。

ワン友の皆様には100人&100匹面会計画で大変お世話になりました!!
お陰様で人間嫌いやワンコ嫌いにはならずに済んだようです[手(チョキ)]

これからもまだまだ勉強する事が山積みです。
皆様、今後とも応援宜しくお願い致します〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(33)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 34

いっぷく

1歳のお誕生日おめでとうございます!
これからますます成長が楽しみですね

by いっぷく (2014-04-16 02:46) 

terrybear

あ~~~!またまたやってしまった~~~~
お誕生日にメールしようと思ってたのに~~~
soniaさんのときもでした

あらためてミニーちゃんお誕生日おめでと~~~♪
これからもアニーおねえちゃまとなかよく楽しい毎日を過ごしてね~
もあなと遊んでね~
by terrybear (2014-04-16 07:00) 

あんれに

ミニーちゃんお誕生日おめでとうございます
これから元気な姿を楽しみにしてます
by あんれに (2014-04-16 07:35) 

杏子ママ

お誕生日おめでとうございます♪
早いですね〜、もう1歳ですか!?と思っちゃいました。
これからもアニーちゃんと仲良く、元気な毎日を!
また、遊んでくださいね。

by 杏子ママ (2014-04-16 07:57) 

ソニックマイヅル

ミニーちゃんお誕生日おめでとうございます。しっかりとお手もして、美味しそうにご飯食べていますね。お上品でございます。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2014-04-16 08:03) 

エンジェル

★いっぷくさん
お祝いのコメントありがとうございます!
これからも応援宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ

★マミーさん
お祝いのコメントありがとうございます!
いつも見守って下さってありがとうございます。これからもアニー共々宜しくお願い致します〜(^_-)-☆

★あんれにさん
お祝いのコメントありがとうございます!
いつもご訪問&niceをありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ

★杏子ママさん
お祝いのコメントありがとうございます!
早いでしょ〜あっという間でした。。。
これからもアニー共々宜しくお願いします〜 (^▽^)ノ

★ソニックマイヅルさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ケーキはよっぽど美味しかったみたいで食べるスピードも速かったです(^^;いつもはボロボロ周囲にこぼしながら食べるんですが、今回は大丈夫でした(いつもはイヤイヤ食べてるんですかね?)
by エンジェル (2014-04-16 10:07) 

KAZU

ミニーちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます。なんだかますます美人さんだわー( 〃▽〃)ケーキの食べ方も、上品ざますー。ケーキも手作りで、愛情たっぷり。ミニーちゃん幸せですね。
by KAZU (2014-04-16 15:00) 

okko

オメデトウゴザイマス!!
ケーキも美味しそう。   腰痛の方は完治されましたか?
by okko (2014-04-16 15:23) 

ともママ

ミニーちゃん~1才おめでとうございま~す(●^o^●)
早いわぁ~♪ あっという間ですねぇ~
可愛くておりこうさん~ヽ(=´▽`=)ノ
走りも速くて~元気いっぱい♪
エンジェルさんちの子になって良かったですねぇ♪♪
今度お会いしたら~ぜひ抱っこさせてくださいねぇ(^v^)
by ともママ (2014-04-16 16:32) 

riko

ミニーちゃんお誕生日おめでとう~
愛情たっぷりケーキ、おいしそうですよ~
人間の御食事も御馳走ですね(^^)v
骨折は心配しましたが、元気に回復し人やわんこちゃんにも
問題無くて、これからも元気に成長して欲しいですね~(^^)/
by riko (2014-04-16 17:20) 

tmkb

ミニーちゃん、おめでとうございます(^^)/
早いですね~。もう1歳ですか。すっかりレディですね。ドレス、よく似合っていると思います(#^.^#)
わんこケーキ、手作りされるのですね。すごいです(@_@;)
せっかくケーキ入りのお食事作ってもらったのに、ミニーちゃん、フードだけ見事にきれいに出しちゃって・・・食べなきゃだめよ♪
アニーちゃんも、すっかりお姉さんが板についてきた感じですね。
by tmkb (2014-04-16 18:50) 

エンジェル

★KAZUさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ミニー美人かしら?親バカだから嬉しいわ〜上品かどうかは疑問だけど(笑)ケーキは気に入ってくれたみたい〜♫

★okkoさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ケーキは気に入ってくれたようです〜♬
腰痛はまだまだ治りませんが、今一生懸命リハビリに励んでおります。。。

★ともママさん
お祝いのコメントありがとうございます!
本当に早いものです。。。お陰様で順調に育っております!!うちの子になって喜んでるかしら?だといいなぁ〜♫今度是非抱っこして下さいね!!せなちゃんも抱っこしたいな〜

★rikoさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ケーキは気に入ってくれたようで良かったです♫
飼い主の食事もちょっぴり豪華にしてみました(^^;
骨折の時はご心配をおかけしました。。。
これからも色々問題は出て来るでしょうが、元気に育ってくれる事を願っています。

★tmkbさん
お祝いのコメントありがとうございます!
本当に早い物です。。。あっという間でした(^^;
ドレス似合ってますか?親バカだから嬉しいわ〜♬
このワンコケーキ簡単なの。アニーがお気に入りだったので再度作ってみました!!気に入ってくれて良かった〜♬でもフードも食べなきゃ駄目よね〜
アニーにもありがとうございます♫
by エンジェル (2014-04-16 19:10) 

ちゃめこ

ミニ-ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
白いレ-スのお洋服を着たミニ-ちゃんが、とってもお上品に見えます(*^_^*)
ミニ-ちゃんは、まだ1歳なのにいろんな経験をしましたね!
大怪我がありましたが、沢山のお友達との交流・お出掛けと、1歳にしては、他のワンコじゃ味わえない中身の濃いワンライフだったのではないでしょうか!
これからもアニ-お姉ちゃんをお手本にして、素敵なワンライフを過ごしてね(^_-)-☆


by ちゃめこ (2014-04-16 21:34) 

gigipapa

ミニーちゃんお誕生日おめでとう!
これからも元気一杯楽しい毎日を☆
by gigipapa (2014-04-16 21:46) 

エンジェル

★ちゃめこさん
お祝いのコメントありがとうございます!
あら、ミニーがお上品に見えましたか?親バカなので嬉しいです〜♬
確かに1歳にしては色んな経験してると思います。。。お友達のお陰で色んな所にもお出かけして楽しい1年だったと思います。今後ともアニー共々宜しくお願い致します!!

★gigipapaさん
お祝いのコメントありがとうございます!
これからも応援宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2014-04-16 23:34) 

名犬ゴン太の兄

ミニーちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
この一年間、立派に成長しましたね〜♪
これからも、元気いっぱいに楽しい日々を過ごしてね!
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-17 05:24) 

パピパパ

ミニーちゃんお誕生日おめでとうございます。
いろいろあったんだねぇ~
これからは楽しい出来事がたくさん登場するんじゃないかなー
(●^o^●)
by パピパパ (2014-04-17 06:14) 

PENGUIN

ミニーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
これから成長が楽しみですね。
by PENGUIN (2014-04-17 08:12) 

makkun

ミニーちゃん!
1歳の誕生日おめでとう~(^^
これからもパパとママを一杯困らせるような悪戯をして
アニーお姉ちゃんと一緒に元気に過ごしてね~

by makkun (2014-04-17 08:55) 

エンジェル

★ゴン太兄さん
お祝いのコメントありがとうございます!
お陰様で順調に成長して参りました〜これからもアニー共々応援宜しくお願い致します!!

★バピパパさん
お祝いのコメントありがとうございます!
本当に色々ありました。。。でも何とかここまで育ってくれたので嬉しく思っています!!
今後とも応援宜しくお願い致します!!

★PENGUINさん
お祝いのコメントありがとうございます!
これからもアニー共々応援よろしくお願い致します!!

★makkunさん
お祝いのコメントありがとうございます!
アハハ・・・すでに悪さは一杯してくれてますよ〜(^^;
今後ともアニー共々応援宜しくお願い致します!!
by エンジェル (2014-04-17 10:05) 

モコママ

ミニーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

エンジェルさんの愛情たっぷりのケーキ、美味しそうですね(^^)

ミニーちゃん、一歳までは色々あって大変でしたね。

元気いっぱい楽しい一年になりますように…
by モコママ (2014-04-17 19:57) 

youzi_x

ミニーちゃん、お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)早いですね。1歳で大きく成長したミニーちゃん、ステキになりましたね。これからも、ブログで大活躍を楽しみにしています。今度、聖蹟に遊びに来てね。
by youzi_x (2014-04-17 20:49) 

エンジェル

★モコママさん
お祝いのコメントありがとうございます!
見かけはイマイチですが、ワンズ達は気に入ってくれました〜美味しかったようです(^w^)
この一年色々ありましたが、どうにか元気に育ってくれています。これからもアニー共々宜しくお願い致します!!
by エンジェル (2014-04-17 23:14) 

エンジェル

★youzi さん
お祝いのコメントありがとうございます!
本当に早いものです。まだまだ未熟者ですが、元気に育ってくれているので嬉しく思っています。
これからもアニー共々宜しくお願い致します〜♬
今度多摩川ベリを一緒にお散歩してくださいね〜
by エンジェル (2014-04-18 00:16) 

ナビパ

遅くなってしまい申し訳ありません。ミニーちゃんの記念すべき1歳のお誕生日おめでとうございます。いろいろあり大変だったと思いますがこうしてお誕生日を迎えられたことの喜びがありますね。お姉ちゃんのアニーちゃんとこれからも仲良くお転婆ってね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-18 06:08) 

くまんご

ミニーちゃん 一歳のお誕生日おめでとうo(^o^)o♪ございます♪
つぶらな瞳がかわいい~♪♪ 手作りケーキすごいですねっ
素敵な1年を過ごしてね♪
by くまんご (2014-04-18 08:53) 

エンジェル

★ナビバさん
お祝いのコメントありがとうございます!
早いもので1歳になりました。。。いつも応援して頂き本当にありがとうございます!!
これからもアニー共々宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ

★くまんごさん
お祝いのコメントありがとうございます!
手作りケーキ見た目は悪いけど、気に入ってくれたようで嬉しかったです♫又会ってやってね!!
by エンジェル (2014-04-18 16:57) 

punk

ミニーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ美味しそうに食べてますね
これからもアニーちゃんと仲良く楽しく過ごしてね!

by punk (2014-04-18 17:05) 

エンジェル

★punkさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ケーキ見かけはイマイチなんですが、気に入ってくれたみたいです〜♬完食してくれて嬉しかったです!!
アニー共々今後とも宜しくね〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2014-04-18 18:10) 

ピュアリン

ミニーちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます。
白いレースのお洋服のミニーちゃん
女のらしくてとても可愛いですね~

ミニーちゃん  もう1歳になったのですね
ミニーちゃんを迎えてから色々とあったようですが
アニーちゃんとも仲良しになれてきて
本当に良かったですね
アミ二ーちゃんで写している写真は
とても微笑ましくて可愛いですよ

私にはとても無理だけど ワンちゃんも
2匹いると じゃれあったり 喧嘩したりと
退屈しなくて本当はワンちゃんの為に良いのかなって
思ったことあります。


 
by ピュアリン (2014-04-18 23:16) 

ちろろ

ミニーちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます。

もう一年経ったんですね。
早いですね。
まだまだ可愛いあどけないミニーちゃん。

ケーキを食べている様子も
おっとりしていて
いいお嬢さんになりましたね。^^

アニーちゃんと仲良くバトルしながら
毎日楽しく過ごせますように。
by ちろろ (2014-04-18 23:23) 

エンジェル

★ピュアリンさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます♫この洋服結構お気に入りなんです〜

早いものでもう1歳です。この一年で色々ありましたが、何とか無事に成長しています。いつも応援して下さってありがとうございます!!これからもアニー共々宜しくお願い致します!!

初めのうちは喧嘩ばかりしていてどうなる事かと思いましたが、随分その回数も減りました。仲が良い・・・とまでは行きませんが、退屈しないでお留守番出来ているのかな〜って勝手に思ってます。

★ちろろさん
お祝いのコメントありがとうございます!
早いでしょ〜もう1年ですよ。。。
いいお嬢さんって言うのは褒め過ぎだと思いますが(汗)確実に成長はしていると思います。これも皆さんのお陰だと思っています。

アニーとは適度なバトルをしながらもっと成長していって欲しいと願っています!!これからもアニー共々宜しくお願い致します!!
by エンジェル (2014-04-18 23:53) 

MANA

ミニーちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
もう1歳なんですね~。はやいですね。
この頃残念に思うのはアンディが幼い頃の動画が少ないこと。
エンジェルさんは幼いかわいい仕草やアニーちゃんとのバトルを
動画で撮っていらっしゃるから後から見ていい思い出になっていいですね。
元気で怪我もなく楽しい1年になりますように☆
by MANA (2014-04-20 00:10) 

エンジェル

★MANAさん
お祝いのコメントありがとうございます!
あっという間に1歳になってしまいました。。。(^^;
幼い頃の動画は貴重ですよね。アニーのも何本か撮りましたが幼い頃のは少ないかも。
動画はYouTubeにアップしてあるので万が一パソコンのデーターが失われても残ると思うのでいいと思います。
by エンジェル (2014-04-20 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。