SSブログ

昭和記念公園〜ドッグラン編 [公園]

エンジェル地方、この3連休はまずまずのお天気でした〜[晴れ]
ちょっぴり風が冷たかったりしましたが、確実に暖かくなっていますね〜[いい気分(温泉)]

三連休の初日と最終日、エンジェル一家はアニーパパとエンジェル両家のお墓参りに行って来ました。お彼岸にはお墓参りに必ず行くようにしています。行かないと落ち着きません。。。

お墓参りだけだとワン達が可哀想だったので三連休の中日(22日)、我家に滞在中の母も一緒に楽しめそうな場所。。。昭和記念公園に行って参りました〜 [車(RV)]

まずはワン達が大好きな場所、ドッグランへ。。。
でも一番楽しんでいたのは。。。。
IMG_8027.JPG
やっぱりミニー[わーい(嬉しい顔)]ミニーは後ろですよ。。。
この時間帯ちょっとお友達は少なかったのですが、とりあえず走ってました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
動画でも撮ったので観てね〜[映画]

こうやって走ってくれるだけで飼い主は嬉しくなっちゃいます[るんるん][るんるん][るんるん]アニーはイマイチ乗り気じゃないみたい
でも次の動画ではアニーが呼び戻しでやって来ましたよ〜
いずれにしろ、我家のワンズ達、呼び戻しがイマイチです[バッド(下向き矢印)]

しばらくするとMシュナウザーの男の子がやって来ました。。。IMG_8021.JPG
その子を見てびっくり[がく~(落胆した顔)]
IMG_8020.JPG
我家の先代犬ルビーにそっくりだったのです。。。名前はパン君って言うそうです。

下の2枚はルビーですよ。。。
IMG_1065.JPG
IMG_1110.JPG
ね〜似てませんか?? ルビーは女の子だけど同じワンコだって言っても分からないでしょ〜[わーい(嬉しい顔)]
何だかルビーに再会したような気持ちになり、本当に嬉しかったです[るんるん][るんるん][るんるん]

ドッグランで30分ほど遊んだ後、ゆっくりと公園の中をお散歩しました。
途中でサプライズのご対面がありました〜[わーい(嬉しい顔)]そのお話は又次回。。。 

※コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。