SSブログ

春ですね。。。 [季節]

しばらくご無沙汰しておりました。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

すっかり春らしくなって来ましたね〜
今日はワンズ達を連れて春を探しに行って来ました〜♫
IMG_3181.JPG
あちこちで春の息吹を感じましたよ[るんるん][るんるん][るんるん]
桜の花芽。。。
IMG_3184.JPG
手前はボケちゃいましたが、花芽が沢山あるのが分かるでしょ〜[わーい(嬉しい顔)]
チューリップもこんなに花芽が膨らんでました[るんるん][るんるん]IMG_3189.JPG
これは馬酔木(アセビ)。。。
IMG_3188.JPG
花の色は白だけじゃなくこんなピンクの物もあるんですね。。。
IMG_3187.JPG
そして梅の花。。。
IMG_3193.JPG
東京の開花予想は3月25日だそうです[るんるん][るんるん][るんるん]
今年はどこの桜を観に行こうかな〜

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

現在母が滞在中。。。母はここ数年姉と共に奈良に住んでいるのですが、持病の糖尿病が悪化して現在30年来の主治医の指導を仰いで療養中です。インシュリン注射で血糖値のバランスを取るのですが、これが難しい。。。やはり専門医でないと調整が難しいのです。母は食べる事だけが楽しみなので、ついつい甘い物を食べてしまって血糖値が上昇[右斜め上]かと思うと血糖値を気にして急下降[右斜め下][あせあせ(飛び散る汗)] 周囲はやきもき [ふらふら]
こればっかりは本人の自覚に任せるしか仕方がありません。。。

母は4月20日まで滞在予定。。。
ブログの更新や皆様へのご訪問は滞るとお思いますがご容赦下さいm(_ _)m 


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。