SSブログ

ひな祭り〜♬ [季節]

今日はちょっと風が冷たかったですが良いお天気のエンジェル地方でした〜[晴れ]
明日は朝みぞれの予報が出てますが、東京は雪にはならないようで一安心です[わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

昨日はひな祭りでしたね〜
我家も少しだけお祝いムードを出してみました[るんるん][るんるん]
IMG_7796_Fotor_Collage.jpg
我家にあるのは小さなお雛様だけです。。。トールペイントはエンジェルの作品です(20年位前に描きました)

夕飯は何も考えていなかったのですが、スーパーに行ってみたらちらし寿司の材料を売っていたので急遽作る事にしました。。。
IMG_7805_Fotor_Collage.jpg
大慌てで作ったので雑ですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]でもアニーパパが美味しいって言ってくれた[手(チョキ)] 
ちらし以外は蛤のお澄ましとブリカマの照り焼きと味付け根昆布です。
何となく季節感を味わう事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日のアミニーです。。。 
IMG_7809.JPG
最近アニーはソファーのクッションの上にこんな風にいる事が多いの。ミニーが来られない事知ってるみたい。。。
IMG_7818.JPG
ミニーはどう言う訳かソファーの上にはまだ登ろうとしません。。。何故でしょう??
もう十分登れる筈なんだけど。。。 


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。