SSブログ

ワン友さんとランチ&昭和記念公園散策 [ワン友]

1週間ほど前のお話です。。。

伊豆から帰ってしばらくして、ワン友さんとランチを共にする事になりました。
場所は昭和記念公園のすぐ目の前にあるカフェで待ち合わせとなりました。。。
IMG_7387.JPG
IMG_3160.JPG
「CAFE GARAGE」です[レストラン]

ちょっと早く着いたので内部を撮影[カメラ]
IMG_7365.JPG
車好きが集まるカフェのようです[目]IMG_7369.JPG
板の場になっている所がワンコOKだそうです。。。IMG_7384.JPG
この時期、ワンコと一緒に中に入れてくれるカフェは本当に有り難いです[わーい(嬉しい顔)]

この日ご一緒したのは。。。
IMG_7386モザイク.jpg
テォテォさん&テオ君[揺れるハート]
この日は自転車で来てくれましたよ〜

ランチはこちら。。。
IMG_7374.JPG
煮込みハンバーグのセットです
IMG_7376.JPG
ハンバーグ熱々で美味しかった〜[キスマーク]

テオ君はいつも通りマットの上でお利口さんでした〜
IMG_7377.JPG
前日トリミングに行ったばかりでとってもイケメン[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7371.JPG
トップを三つ編みしてもらったみたい[揺れるハート]

アミニー達はバッグインしてもらいました。。。
IMG_7379.JPG
バッグの中ではお互いそっぽ向いてますよ[失恋] 

食後はやっぱり公園へ[右斜め上]
IMG_7391.JPG
公園内の人が通らない場所には週末に降った雪がまだそのまま残っていました。。。
IMG_7392.JPG
IMG_7394.JPG
テオ君はドッグランに通じる道で座り込み。。。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7397.JPG
お友達と遊びたかったみたいだけど、誰もいなかったよ。。。

カナールの噴水は凍らずに勢いよく出ていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7399.JPG

で、私達が向かったのは。。。
IMG_7401.JPGIMG_7402.JPG
梅園のある方です。。。こんなに種類があるの??
満開とは行きませんが、7分咲きぐらいの花が咲いていました[かわいい][かわいい][かわいい]
IMG_7403.JPG
IMG_7408.JPG
近くで見ると可愛い[黒ハート]
IMG_7407.JPGIMG_7411.JPG
思いがけずお花見が出来ました!!

ハーブ園の近くに来ると黒猫が現れました[猫]
IMG_7425.JPG
猫好きのアニーが近寄って行くと。。。猫パンチされました〜[パンチ]
空振りに終わったので大丈夫でしたが、アニーが異様な叫び声を上げたのでこっちが驚いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] 
これから猫嫌いにならないといいけど。。。

3ワンズで記念撮影[カメラ]
IMG_7416.JPG
ミニーがなかなかお座りしてくれない[ちっ(怒った顔)]テオ君には迷惑かけちゃいました。。。[ふらふら]お待たせしてご免なさい
2ワンズでも[カメラ]
IMG_7422.JPG
二人とも不機嫌そう。。。

公園の中は他にはめぼしいお花は見当たらず。。。
IMG_7427.JPGIMG_7428.JPG
ロウバイも枯れかかっていました[バッド(下向き矢印)]
セツブンソウはちょっぴり咲いてました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7440.JPG 
IMG_7438.JPG
よーく見ないと分かりませんが。。。[目]

さすがに人も少なく、淋しげな公園内でした。
ハーブ園の売店でちょっと一息入れる事に。。。
たんぽぽコーヒーって言うのがあったので飲んでみる事にしました。。。
IMG_7448.JPGIMG_7449.JPG
朝の連続ドラマに出て来たのでどんなお味かと思いましたが、それほど苦みはなく美味しく頂けました[喫茶店]
甘味料で味付けがしてありました
テオ君、お利口にお座りしてます。。。
IMG_7444.JPG
アミニーはおねだり状態[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_7450.JPG
テォテォさんからおやつを頂きましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

少し寒くなって来たのでこの日はこれでお開きに。。。
テオ君&テォテォさん、また遊んで下さいね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

この日、テォテォさんからアニーのお誕生日プレゼントを頂きました[プレゼント]
IMG_7456.JPG
袋の中身は。。。
IMG_7464.JPG
可愛いプードルのおもちゃとたいやきのおやつでした!!
このたいやき、肉食女子のアニーが気に入ってあっという間に食べちゃった〜
ネットで探して追加で購入しました[わーい(嬉しい顔)]ご馳走さまでした!! 

そして、こんな可愛いマットも[黒ハート]
IMG_7471.JPG
アニーとミニーが一緒にいる!!似てるでしょ〜[わーい(嬉しい顔)]もう一匹は誰だろう?3匹目??[あせあせ(飛び散る汗)]
アミニーと一緒に撮影してみました[カメラ]
IMG_7609.JPG
お座りしてもう一枚[カメラ]
IMG_7611.JPG
おやつ目線頂きました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お家の中で使わせて頂きますね〜本当にありがとうございました!!  
私の机の下が寒いのでそちらの方で。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。