SSブログ

伊豆旅行〜2日目〜お宿編 [旅行]

伊豆旅行の続きです。。。

河津桜を見物してお宿に戻って来たら、ちょうど姉と母が三島から6時間ほどかかって無事に到着した所でした[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
途中やはり雪道を通って来たのですが、時速10km位で走っていたそうです[がく~(落胆した顔)]やっぱり滑ると怖いしね。。。 

とにかく無事に辿り着いてくれてホッとしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
母達の部屋はこちら。。。
IMG_7162.JPGIMG_7161.JPG
私達の部屋よりシックでいい感じです[ぴかぴか(新しい)]ただしこの部屋は山側なので海は見えませんが。。。 

母達には明るいうちにお風呂に入ってもらう事にしました[いい気分(温泉)]
その間、私達は屋上にあるドッグランへ。。。
IMG_7179.JPG
とっても見晴らしがいいんですよ〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7180.JPG
先客のチワシーズーちゃん(チワワとシーズのミックス犬)[犬]
IMG_7192.JPG
ミニーは早速追いかけっこしましたよ〜[モバQ][モバQ] 
動画で見てね[映画]

やっぱりアニーよりミニーの方がはしゃいでました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]年の差かな。。。

ふと海の方を見ると。。。
IMG_7197.JPG
虹が2本海から立ち上がってました〜[ぴかぴか(新しい)]見えますか? 

しばらく屋上で遊んでから部屋に戻って休憩。。。[喫茶店]
IMG_7177.JPG
TfZci1nvXuze2rm1392179316_1392179338.png
部屋からもさっきの虹が見えましたよ〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3149.jpg
長くなってました〜[ぴかぴか(新しい)]

この日のお風呂は「湯森」。。。
IMG_3153.jpg
IMG_3150.jpgIMG_3151.jpg
素敵でしょ〜[ぴかぴか(新しい)]バリを意識してますね[わーい(嬉しい顔)]ゆ〜っくり入って温まりました[いい気分(温泉)]

お風呂から出て外のドッグランを見学しました。。。
ちょっと暗かったので分かるかしら。。。補正してみましたが 
IMG_3155.jpgIMG_3156.jpg
IMG_3157.jpgIMG_3159.jpg
色々あって楽しそう♬次回来た時は是非利用したいです!!

それと犬用スパも見学。。。
IMG_7206.JPGIMG_7210.JPG
犬用のウエットスーツが干してありました。。。
IMG_7211.JPG
ここで泳ぐにはちょっと狭いような気がしますが[あせあせ(飛び散る汗)]
でも温泉だから次回来た時は入れてあげようかしら〜

お風呂の後はお楽しみの夕飯です〜[るんるん][るんるん][るんるん]
アミニー達はワンコ専用の椅子の上に座らせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7226.JPG
IMG_7259.JPGIMG_7221.JPG
この方が落ち着くみたい[手(パー)]
夕飯はイタリアンです。。。
IMG_7224.JPG
まずはビールで乾杯[ビール]
IMG_7228.JPG
桜えびとクリームチーズのガストロノミア☆グリッシーニ添えIMG_7231.JPG
南イタリア風サラダ
IMG_7232.JPG
桜肉のタリアータ 赤ワインとマルサラのソースIMG_7238.JPG
馬肉だけど全然臭みはなく、美味しかったです♬
ソレント風カンネッローニ(挽肉とリコッタの詰め物をしたパスタ)
IMG_7242.JPG
これ美味しかったですよ〜[キスマーク]
スカンポとオマールのラグー リングイネ
IMG_7251.JPG
金目鯛とグアツエット
IMG_7255.JPG

途中で注文したイタリアワインとパン
IMG_7245.jpgIMG_7234.JPG
デザートです。。。クレーマフリット 森の果実添えIMG_7257.JPG
どのお料理もとっても凝っていて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

こうして2日目に母や姉とも無事合流[わーい(嬉しい顔)]楽しく過ごせました。。。

次回は3日目です。。。もう少しお付き合い下さいね〜
※コメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。