SSブログ

良いお年をお迎え下さい。。。 [季節]

今年もあと一日。。。
クリスマスの記事で今年は終わろうかと思いましたが、最後にやはり締めくくりの記事をアップする事にいたしました(^^;

今年も色んな事がありましたが、やはり何と言っても家族が増えた事。。。

ミニーが我家にやって来てはや半年が経ちました。
7P0J9838モザイク.jpg
ミニーが来た初日の写真ですが、ちっちゃかったね〜アニーの顔がいかにもいやがってます(^^;
当初アニーがミニーをなかなか受け入れられない様子が分かって私達もハラハラしながら見守っていました。

最近は以前に比べるとガウガウバトルは随分減って来ました。
お散歩も最初は別々に行っていましたが、最近はいつも一緒です。

外で一緒に行動するようになってから、随分2ワンズの関係が変わって来たように思います。
外での喧嘩は一切なし。家でもアニーがあからさまにミニーを嫌がる事はなくなりました。
IMG_1166.JPG
こんな風に寄り添ってるときもありますよ[がく~(落胆した顔)]ミニーとアニーの大きさが変わらなくなったね(^^;
ふたり
共変顔[ふらふら]
ようやくミニーの存在を認めたのかな〜って思います。

こんな2ワンズのブログですが、来年も何卒宜しくお願い致します〜
IMG_1407.JPG
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜 [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。