SSブログ

黄葉を求めて。。。 [季節]

24日のお話の続きです。。。
パピー教室の終了後、私達は銀杏の黄葉を求めて小平中央公園へと移動しました。。。
IMG_4533.JPG
この公園は昨年銀杏の黄葉が素晴らしい事知り、どうしてもこの時期に訪れたかったのです。
IMG_4551.JPG
丁度黄葉も見頃で素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4547.JPG
お天気も最高で青空に銀杏が映えてます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4555.JPG
IMG_4563.JPG
アミニーも銀杏を背景に記念撮影です[カメラ]
IMG_4544.JPG
ミニーがちょっとそっぽ向いてますね[あせあせ(飛び散る汗)] 

☆以下はアニーパパが写した作品です☆

7P0J5497.jpg
7P0J5476_2.jpg
7P0J5425.JPG
7P0J5487.JPG
綺麗でしょ〜[ぴかぴか(新しい)]
公園内では美大の学生さん達の作品がいくつも展示されていました。。。
7P0J5456.jpgIMG_4550モザイク.jpg
これは毛糸と針金で作ってあるそうです。この作品が一番光ってました[ぴかぴか(新しい)]

ワンズ達との写真も撮ってもらいましたよ〜[るんるん] 

7P0J5498モザイク.jpg7P0J5506モザイク.jpg
似たような写真だけどアップしちゃいました〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

パパとワンズ達。。。
7P0J5511モザイク.jpg
なかなかいいでしょ〜[わーい(嬉しい顔)]

最後にアニーパパが写したアミニーのツーショット写真[揺れるハート]
7P0J5518.JPG
可愛い〜ヾ(≧∇≦)ノ(親バカでした) 


nice!(22)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 25

ちゃめこ

ちょっと前の話題ですが、公園と津田塾大の間を通す道路建設を住民投票で決めていましたよね~
その現場近くの公園ですよね。
綺麗なイチョウの黄葉が見れるスポットだったとは知りませんでした!
来年訪れてみようかな~
ラストショットのアニ-・ミニ-ちゃんは、カメラ目線がバッチリ決まりましたね!
ミニ-ちゃんの首を傾げている感じが可愛いです♪

by ちゃめこ (2013-11-29 13:30) 

Haro

本当に素晴らしい銀杏ですね!
アニーパパさんのお写真さすがです!美し過ぎです。
アニーちゃんとミニーちゃんのツーショット羨ましい~!!!
by Haro (2013-11-29 14:37) 

PENGUIN

素晴らしい黄葉ですね。
私も先週の土曜日に駅前通りに行って見て来ましたよ。
アニーちゃんとミニーちゃんとのツーショットいいですね。
by PENGUIN (2013-11-29 15:52) 

エンジェル

★ちゃめこさん
コメントありがとうございます!
あっ、そうですよ〜実は我家からも徒歩圏内です!!
私も昨年までこんなに銀杏が綺麗だとは知りませんでした〜是非いらして下さい!!

ラストの写真はアニーパパが撮ってくれました〜なかなかよく撮れてますよねv('▽^*)

★Haroさん
コメントありがとうございます!
素晴らしいでしょ〜近くでも結構黄葉スポットがあるものですo(^-^)o
アニーパパへありがとうございます!伝えておきますね〜
そのうちHaro君とセイラちゃんのツーショットも必ず撮れるので焦らないでね!!

★PENGUINさん
コメントありがとうございます!
銀杏を見にいらしたのね〜いかがでしたか?
写真撮られたら是非アップして下さいね!!
アミニーのツーショットにありがとうございます!貴重な一枚です〜♫
by エンジェル (2013-11-29 17:30) 

terrybear

きれいね~
今どこへ行っても楽しめるわね~
by terrybear (2013-11-29 17:51) 

テォテォ

探せばいろんな公園で黄葉が見られたのですね♪
来年のためにメモしておこう!と思いました。

アニーちゃんとミニーちゃん、だいぶ距離が縮まってきたような気がします♪
by テォテォ (2013-11-29 18:25) 

エンジェル

★マミーさん
コメントありがとうございます!
綺麗でしょ〜確かに今はどこに行っても楽しめます〜♫

★テォテォさん
コメントありがとうございます!
ご近所でもあちこち綺麗に銀杏が色づいていますよ〜♫
なかなか全部は廻れませんが。。。

骨折が治って一緒に外に出るようになってから、随分二人の関係が変わって来ましたよ〜家でもガウガウバトルの回数が減りました!!
by エンジェル (2013-11-29 18:54) 

ナビパ

銀杏の黄葉が本当に綺麗な公園ですね。けっこう穴場ではないですか
パパさんともママさんともアニーちゃん&ミニーちゃんが抱っこされて素敵な記念ショットです。
ふたりして並んでいる姿がまた仲良し姉妹って感じが伝わってきますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-29 19:11) 

エンジェル

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
確かに穴場かも。。。あまり混んでないしゆっくりとお散歩も出来ます。家族写真は本当に記念になります(^^ゞ
最後の写真、仲良し姉妹になってますか?早くナミビビちゃんのようになって欲しいと願ってるのですが。。。
by エンジェル (2013-11-29 19:19) 

あげぱん

こんばんは(*^_^*)
本当昨年の黄葉も記憶してます✲
眩しいほどに美しい黄葉ですね~♪
ミニーちゃんが元気になってアニーちゃんとすっかり仲良しって感じで嬉しいです♪
エンジェルさんとアニーパパの幸せなお顔❤
そしてアミニーちゃんも本当に可愛いね❤
こちらまでハッピーな気分になりますよー♪♪
by あげぱん (2013-11-29 19:44) 

りこ

近くの公園で銀杏の黄葉楽しめましたね~
昨日エンジェルさんから、もうすぐ散って淋しくなりますねと、コメント頂いて凄く淋しくなりました
><。。。今日は昨日の風で大分散ってました~
日曜日は、紅葉がみたいのでお出掛けしようと思ってます。
by りこ (2013-11-29 19:50) 

Rita

こんばんは。
ご家族のお写真、素敵ですね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
美大の学生さんの作品、斬新ですばらしいですね。
大きさは実物大ですか?
きょうのポインセチアの記事へのコメントありがとうございました。
ラベルがないので不確かですが、おっしゃるようにプリンセチアだと思います。
ポインセチアの仲間でサントリーフラワーズさんの開発した花ですよね。
ありがとうございました(∩.∩)
by Rita (2013-11-29 20:30) 

makkun

小平公園は銀杏の多い公園なんですね~
犬バカ多いに結構・・・・
徹底して犬バカをしましょうか~(●^□^●)アハッ!
アミニーちゃんの2ショットが良いですね~(^\^

by makkun (2013-11-29 20:30) 

Mie

銀杏の黄金色が、青空一杯に輝いてとっても綺麗ですね。
(^^)
銀杏並木も、とっても素敵。

アニーちゃんとミニーちゃん、とっも仲良しさんじゃないですか。(^^)
ツーショット写真、すごく良く撮れていますね。
かわいい♡
by Mie (2013-11-29 21:28) 

エンジェル

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
昨年まで近所にこんな素敵な銀杏があるのを知らなくて損してました(^^;あげぱんさん覚えてました??
ミニーが復活してあちこちお出かけするようになり、二人の関係も少し変わって来たようです。二人が仲良く並んでいる姿を見るのは本当に嬉しい限りです^^

★りこさん
コメントありがとうございます!
あら、淋しくさせちゃってご免なさい。。。銀杏は散っても今度はクリスマスがやって来ますよ〜♫
今の時期、あちこちで紅葉が楽しめますよね〜素敵な写真見せて下さいね〜

★Ritaさん
コメントありがとうございます!
家族写真、褒めて頂きありがとうございます〜♫
なかなか一緒に写っている写真が少ないので貴重です!!

この作品はほぼ人と等身大です。すごく不思議な魅力のある作品でしたv('▽^*)

プリンセチアすごく気に入って買ったのに、短日処理をしなかったので全然花を咲かせる事が出来ません(T T)
今日から紙袋をかぶせて頑張ってみようかしら。。。「「

★makkunさん
コメントありがとうございます!
この辺りは銀杏が結構綺麗なんですよ〜♫
犬バカお互いに徹しましょうね〜(笑)
アミニーにありがとうございます!!

★Mieさん
コメントありがとうございます!
お天気が良くて銀杏並木がすごく素敵に見えましたよ^^

ミニーの骨折が治って一緒に外出するようになってから二人の関係が変わって来たように思います。連帯感が生まれたみたいですv('▽^*)
ツーショット写真にありがとうございます〜♫
by エンジェル (2013-11-29 22:51) 

youzi

出遅れてしまいました~。
アニーちゃんとミニーちゃんのツーショット、
本当に可愛いですね(≧∀≦)
イチョウ並木、キレイですね。
私も見に行きたくなりました。
by youzi (2013-11-30 00:09) 

杏子ママ

紅葉、キレイですね〜♪

パパママとのスリーショット!
記念になっていいなぁ。とっても素敵♪
by 杏子ママ (2013-11-30 08:43) 

エンジェル

★youziさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます〜二人のツーショットはなかなか撮れないので嬉しいです〜♫
銀杏は今どこも見頃ですね〜youziさんのお近くにもありそうですよ〜

★杏子ママさん
コメントありがとうございます!
銀杏綺麗でしょ〜^^今はどこでも綺麗ですね!!

あら、今度杏子ママと大河君のツーショット写真撮りましょう〜きっと素敵よ♡
by エンジェル (2013-11-30 09:20) 

ショコママ

小平中央公園、ステキですね(*^^)v
徒歩圏内でこんな素敵な公園があるのなら、この季節は
毎日でもお散歩したいですね。

アミニーちゃんのツーショット・・・いい感じ
とっても可愛くてメロメロのエンジェルさんのお顔が
はっきりと見えますよ~~

アニーちゃん↑とっても別嬪さんです(^_-)-☆
私の知っていたアニーちゃんとは別犬ですね!!
by ショコママ (2013-11-30 09:31) 

モコママ

おはようございます♪

見事な銀杏ですね。
小平中央公園ってどこかチェックしちゃいました。
今度、行ってみたいです。

アミニーパパさんのお写真も素敵ですね。
by モコママ (2013-11-30 09:47) 

エンジェル

★ショコママさん
コメントありがとうございます!
この公園だと徒歩で片道30分位かかるかな。。。なので、ちょっと毎日は難しいですが、たまには行ってみたいと思います!

アミニーのツーショットなかなか写せないのでこれは嬉しいです♫アニーはちょっと髪型が変わったから、ショコママさんとお会いした時とは随分雰囲気が変わったかもしれませんね〜でも性格は変わらず人間大好きなので、また抱っこしてやってね!!

★モコママさん
コメントありがとうございます!
お宅の方からだと西武線で来られるので便利かもしれません。鷹の台駅の真ん前ですよ!!

アミニーパパの写真にありがとうございます!モコパパさんの写真も拝見しましたが、素敵です〜♡
by エンジェル (2013-11-30 17:12) 

ちろろ

わー
カメラ目線
バッチリ決まって、かわいい写真ですね。
黄葉もきれいですね。
by ちろろ (2013-11-30 18:38) 

エンジェル

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
最後の写真は結構いい線行ってるでしょ〜
ツーショット写真が少ないので嬉しいです♫
黄葉すごく綺麗でした^^
by エンジェル (2013-11-30 19:53) 

nonnon

京都の紅葉もいいのですが
銀杏の黄葉もいいですね

久しぶりに3ショット
元気な姿で嬉しいです

最後の写真、バッチリですね!
by nonnon (2013-12-01 08:40) 

エンジェル

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
京都の紅葉一度でいいからじっくり見てみたいです!!
でも、この時期なかなか行けないのよね〜パパが引退してからかな。。。

お陰様で元気にしております〜♫
アミニーのツーショットはなかなか撮れないので嬉しいです!!
by エンジェル (2013-12-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。