SSブログ

アニーうちの子記念日 [アニー]

ゴールデンウイークの記事の途中ですが・・・
5月5日はアニーのうちの子記念日でした[るんるん][るんるん][るんるん]
アニー1歳.jpg
これは7年前我が家に来て一ヶ月ほど経った頃の写真です。
IMG_6246.jpg
これは数日前に撮影した写真です。
比較してみると毛の色が随分変わったのが分かります。アニーはレッドなんですが、今はどちらかと言うとアプリコットに近いかも。最近は顎のあたりが随分白っぽくなって来ました。7歳なので仕方がないのかな・・・

ミニーが来てから色々と気苦労をかけてしまいましたが、姉貴分としてミニーの事をいつも気にかけていてくれます。時々ミニーと大げんかするけどね笑それに誰にでも人懐っこくて本当に性格の良いいい子なんです[わーい(嬉しい顔)]

これからも元気でミニーと仲良く過ごして欲しいと思います[揺れるハート]

nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 20

ソニックマイヅル

おはようございます。5月5日は当店の創業の日でもありました。46年目でございます。アニーちゃんと同じ日で嬉しく思っています。お姉ちゃんとしてこれからもミニーちゃんとけんかしながら仲良くして欲しいなと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-06 05:36) 

エンジェル

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
お店の創業46年、おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
老舗なのですね〜これからも益々御繁盛されますように!!
これからは5月5日一緒にお祝いしましょ〜♪(*^▽^*)
by エンジェル (2017-05-06 10:05) 

ナビパ

アニーちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
こどもの日と重なってお祝いしたかな。。。
アニーちゃんは冷静でしっかり者のお姉ちゃんってイメージ持っています。お会いした時にイメージが確信に変わりましたよ。^^
甘えん坊のミニーちゃんに良いお姉ちゃんだと思います。
例えるならば浅田舞・真央ちゃん姉妹のような感じです。
これからも切磋琢磨の姉妹でいてね。^^b
by ナビパ (2017-05-06 11:11) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
とても嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!
アニーはミニーが来てから随分性格が変わったと思います。姉らしくしないと思ったのかも(^^;
ナミちゃんとビビちゃん姉妹を目標にこれからも成長を期待したいと思っています!!また是非お目にかかりたいです^^
by エンジェル (2017-05-06 11:30) 

Bobby-the-Dog

もう7歳ですか?アニーちゃんもすっかりお姉さん
ですね。毛色の退色はある程度仕方ないですが、
まだまだふさふさでかわゆいです~。大事に、
大事にしてもらえるお宅に来て、幸せですね。
ミニーちゃんとも仲良くね。
by Bobby-the-Dog (2017-05-06 13:36) 

terrybear

アニーちゃんうちの子記念日おめでとうございます
by terrybear (2017-05-06 14:43) 

yukarin

アニーちゃんのウチのコ記念日おめでとうございます♡
エンジェルさんご夫婦の愛娘になってくれた日が
こどもの日だなんて、これ以上ふさわしい日はないですね♪
これからも健やかに、パパママ、可愛い妹とともに
幸せいっぱいの毎日でありますように(。◠‿◠。)
by yukarin (2017-05-06 15:11) 

エンジェル

★Bobby-the-Dogさん
コメントありがとうございます!
あっという間の7年でした(^^;
まだまだ元気ではありますが、徐々に動きが少なくなっています。うちに来てくれて本当に感謝しています!!ミニーと仲良く長生きして欲しいです(*^-^)

★マミーさん
お祝いのコメントありがとうございます!
これからも宜しくお願いいたします!!

★yukarinさん
お祝いのコメントありがとうございます!
子供のいない我が家にとってワンコが来てくれる日は特別な日になります。アニーが来てくれて毎日がとっても楽しくなりました(*^-^)これからもミニーと仲良く長生きして欲しいと思っています!!
by エンジェル (2017-05-06 21:13) 

kazumin

アニーちゃんうちの子記念日おめでとう(~_~)
トイプーちゃんって色が変わりますよね!
彼氏の愛犬のトイプーちゃんも、最初こげ茶でした。
今ではミルクティーみたいな色です。
これからもアニーちゃんの可愛い姿楽しみにしてますよ♪
←ジョンソンタウン下見はしてますが・・・ゆっくり見てません。
近すぎて行ってない場所です(笑)
by kazumin (2017-05-06 21:56) 

エンジェル

★kazuminさん
お祝いのコメントありがとうございます!
あら、ココア君はブラウンだったの?アニーと同じような色になりましたね(*^-^)いつかご一緒したいですね!!
ジョンソンタウン、なかなか楽しいです。近くの彩の森入間公園もお散歩するのにとってもいいですよ〜♫
by エンジェル (2017-05-06 22:02) 

名犬ゴン太の兄

うちの子記念日、おめでとうございます!
これからも、エンジェルさん一家に癒しをプレゼントしてくれるかわいいアニーちゃんでいてね^^
姉貴分としても頑張るアニーちゃん。
ミニーちゃんもきっと慕っていますよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-07 08:27) 

エンジェル

★ゴン太兄さん
お祝いのコメントありがとうございます!
ワンコがいるだけで本当に家の中が和みます♡
少しぐらいミニーと喧嘩してもいいからいつまでも元気で私たちを癒して欲しいなぁ・・・
by エンジェル (2017-05-07 11:40) 

Haro

大変ご無沙汰しておりました。
エンジェルさん、3回目の成人式おめでとうございます(*'-'*)
素敵なご家族に囲まれてますますお元気にアクティブライフを楽しんでくださいね!
そして、アニーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!アニーちゃんもレッドだったのね~うちのハロもレッドでしたがお年とともに薄くなってしまいました。お顔周りはほとんど白っぽいです。これからも素敵なお姉さんでいてねv(*'-^*)-☆
by Haro (2017-05-07 14:31) 

エンジェル

★Haroさん
お祝いのコメントありがとうございます!
身体中ボロボロではありますが、ワンコ達のためにも頑張って充実した日々を過ごしたいと思っています(*^-^)
これからも応援してね!!
アニーにもお祝いのコメントありがとうございます!
ハロ君もレッドだったんですね。色の変化は仕方がないですよね。ミニーの事は気に入らないところもあるみたいですが、姉として頑張っています(*^-^)
by エンジェル (2017-05-07 14:44) 

makkun

こんばんわ~
アニーちゃんの我が仔記念日は5月5日だったんですね~
優しいパパとママの暖かい家庭の家族にして貰って
アニーちゃんは幸せですね~
勿論、ミニーちゃんも同じですよ~(*^-゚)v♪
CoCoタンと仲良しのワンちゃん達のデータを
記録しているの私なんですが、ミニーちゃんの
我が仔記念日はいつでしたか教えて戴けると
嬉しいです。
by makkun (2017-05-07 19:47) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
幸せをもらっているのは私たちの方かもしれません。愛犬達に感謝です(*^-^)
ミニーのうちの子記念日は6月16日なんです。母の誕生日と同じなんです。これだと忘れないかなと思いまして(^^;
by エンジェル (2017-05-07 21:22) 

isoshijimi

アニーちゃん、遅ればせながらうちの子記念日おめでとうございました(^^)
これからもお姉ちゃんとして頑張ってね(*^_^*)
by isoshijimi (2017-05-09 07:01) 

エンジェル

★isoshijimiさん
お祝いのコメントありがとうございます!
これからも応援宜しくお願いいたいます(*^-^)
by エンジェル (2017-05-09 07:27) 

Mie

遅くなりましたが、アニーちゃんのうちのこ記念日、おめでとうございます
by Mie (2017-05-09 12:41) 

エンジェル

★Mieさん
アニーにお祝いのコメントありがとうございます!!
これからも宜しくお願いいたします(*^-^)
by エンジェル (2017-05-09 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。