SSブログ

山陰旅行〜稲佐の浜 [旅行]

山陰旅行の続きです・・・

奉納山を後にして神話の舞台にもなっている稲佐の浜へ向かいました[車(セダン)](無料の駐車場があります)IMG_9907.jpg
IMG_9897.jpg
太陽に雲がかかっていてちょっと不気味な雰囲気でした[曇り]
IMG_9902 (1).jpg
ワンコ達が楽しそうに浜をお散歩していました[犬]アミニー達も連れて来てあげたかったな・・・ 

しばらくすると太陽が顔を出し始めましたよ[晴れ]
IMG_9911.jpg
まるでダイヤモンド富士のように岩のてっぺんに輝いていました[ぴかぴか(新しい)]ちょっと神々しいでしょ〜
IMG_9918.jpg
この岩は「弁天島」と言うそうです。
IMG_9941.jpg
てっぺんに鳥居も立っていて今にも出雲の神様がお出ましになりそうです(笑)

IMG_9944.jpg
駐車場の案内板を見るとこの浜の先に灯台がある事が分かり、行ってみる事にしました[車(セダン)] 

この続きは又次回・・・ 


nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。