SSブログ

トリミングでした〜♪ [トリミング]

連休の記事の途中ですが、昨日はアミニーのトリミングでした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3088.jpg
例のごとく二人とも目を細めてます[たらーっ(汗)]でもまだマシかな?
一人ずつ[カメラ]
IMG_3091.jpg
IMG_3093.jpg
二人ともおやつ目線(笑)

今回、ちょっとブラッシングをサボってしまったので毛玉が沢山あったそう[あせあせ(飛び散る汗)]毛玉料金取られました。2匹で1500円 [バッド(下向き矢印)]
おまけにノミやノミの糞がついていたって[がく~(落胆した顔)]
これはおそらく別荘に行く事が多くなったためだと思われます。それと8月〜9月にかけてフロントラインをしてなかったのが原因かと(>_<)飼い主の責任ですね。アミニー、ごめんね(>人<;)

大慌てでかかりつけの獣医さんに行ってお薬をもらって来ました。
IMG_3105.jpg
今回からこの飲み薬に変えました。これはシャンプーした後でも効果は変わらないそうです。
今夜からまた別荘に行くので早速飲ませます[あせあせ(飛び散る汗)] 


nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。