SSブログ

アミニー達のトリミング&パパの誕生日♪(*^▽^*) [家族記念日]

今日からアニーパパはお盆休みに入りました?ちょっぴりお天気が悪いですが、猛暑はちょっと収まりました。でもまた明日は暑くなるって。。。(^^;

皆様の地方はいかがでしょうか?呉々もご自愛下さいね〜

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

昨日はアミニー達のトリミングデーでした[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_7106.JPG
ミニーは初めて両耳におリボンを付けて頂きましたよ〜[揺れるハート]
IMG_7108.JPG
分かりづらいですよね(^^;
IMG_7111.JPG
横から見るとこんな感じ。。。
IMG_7110.JPG
おパンツも立派になったでしょ〜(^w^)
IMG_7117.JPG

アニーはいつも通りのカットです[揺れるハート]
IMG_7120.JPG
一人で撮影してる方が何だかリラックスして見えます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_7127.JPG

追記:トリマーさんがいつも下さるレポートです
IMG_7136.jpg
アニーは体重が140g減ってました[手(チョキ)]ミニーは変化無し。この体重を維持したいと思います!!

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

昨日はアニーパパのお誕生日でもありました。
ケーキを買ってお祝いしました〜[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_7133_Fotor_Collage.jpg

エンジェルからは部屋着をプレゼントしました。喜んでくれましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
でも一番喜んだのはアミニー達が可愛くなった姿かな

※エンジェルは明後日から友人達と一泊で旅行に行く事になり、しばらく皆様の所に伺えませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m 


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。