SSブログ

ハワイ旅行記〜お土産編 [旅行]

あっという間に明日で2月も終わり。。。
ハワイ旅行から戻ってもう1ヶ月が経過してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回が旅行記の最終回。。。ハワイで買って来たお土産類をアップしたいと思います。 
宜しければお付き合い下さいね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

マウイ島の「ホエラーズビレッジ」でのお買い物。。。
ずっと買替えたかったカッティングボード
IMG_4760.JPG
サーフボードの形をした物で一目で気に入りました♫
Tシャツ
IMG_4765.JPG
柄と色目が気に入りました。

ホテルのロビーで一日だけ販売していたアクセサリー。。。
IMG_4750.JPG
これも一目惚れで買ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)] 
作家のオリジナルでその方がご自分で販売されてました。
IMG_4751.JPG
世界で一つしかないと言うのが気に入って衝動買い[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

オアフ島でのお買い物は。。。

キルトのバッグ(ロイヤルハワイアンセンターで購入)
IMG_4753.jpg
使いやすい大きさで、色目も私の好みです[わーい(嬉しい顔)]

こんな可愛いテディーベアもキルトのお店で買いました[揺れるハート]
IMG_4756.JPG
(これはアラモアナショッピングセンターで購入)

ハワイアンジュエリーはアニーパパが買ってくれました[手(チョキ)]
IMG_4744.JPG
ハワイの代表的な花プルメリアをイメージしたものだそうです[ぴかぴか(新しい)]IMG_4746.JPG
これはモダンなデザインだそうです。義母にはいつもお世話になっているのでこれとは違うデザインのネックレスをお土産に買いましたよ〜喜んでくれました[手(パー)]

この手のサンダルずっと探していてやっと見つけました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
IMG_4758.JPG
「Teva」の製品です。これ、日本でなかなか売ってないんです。 

ドラッグストアでも色々と買いました。
アメリカ本土では最近ほとんど売ってない頭痛薬「タイレノール」
IMG_4738.jpg 
この頭痛薬眠くならず良く効くのでアメリカに住んでいる頃からずっと使っています。日本で買うと結構お高いです。あと、写してないけど隣の義父母や義妹一家にはドラッグストアでTシャツ買っちゃった〜[あせあせ(飛び散る汗)] お安いのよね。。。

食品類のお土産はこちら。。。
IMG_4740.JPG
ハワイではお馴染みの物ばかりだけど、やっぱり買ってしまいます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それと、アミニーへのお土産にハワイアンドレスを買いました〜
(アラモアナショッピングセンター内のお店で購入)
IMG_4773.JPG
夏になったら着せてアップしますね〜お楽しみに〜[わーい(嬉しい顔)]

以上お土産編でした!!アニーパパの物全然ないね[あせあせ(飛び散る汗)]

これにてハワイ旅行記は全て終了です。
ブログにアップする事で我家のイベントの大切な記録になります。1ヶ月以上かかりましたが、こうして書く事で改めて当時の様子が蘇り、楽しく書く事が出来ました〜[るんるん][るんるん][るんるん]

長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。