SSブログ

オフ会〜@表参道 [ワン友]

ハワイ旅行記の途中ですが。。。

昨日はソネブロのブロ友、soniaさんが名古屋から東京に遊びにいらしたので、表参道で会う事になりました[わーい(嬉しい顔)]
soniaさんとはかれこれ5年ほどのお付き合いになります。名古屋は私が育った場所。とても親しみを感じてお互いのブログを訪問する間柄になりました。

soniaさんもショコラちゃんと言うトイプードルを飼っていらして、東京にも何度か一緒に連れて来られましたよ〜今回ご一緒したのはsoniaさんの他にマミーさん(もあなちゃんの飼い主さん)、レオン君のおかんさんです。このメンバーはほとんど同時期にお友達になったブロ友さんです。

今回soniaさんは息子さんと一緒にいらして早朝に築地でお寿司を召し上がっていらっしゃいました〜私まだ築地場内ではお寿司を頂いた事ないんですよ。soniaさんの方が東京詳しいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

ランチのお店は表参道の骨董通りにある「クリントンストリートベーキングカンパニー」 今回はワン抜きと言う事でワンコと行けないお店になりました
マミーさんとsoniaさんは少し早目に並んで下さって2階席を確保して下さいました〜
私は11:30頃お店に行ったのですが、すでに長い行列が出来ていました[がく~(落胆した顔)]お陰様で並ばずに済みました〜m(_ _)m

お料理はこちら。。。
IMG_6977_Fotor_Collage.jpg
左上は私が注文した「サーモンエッグベネディクト」 その下はsoniaさんが注文した「カントリーブレックファースト」マミーさんとレオンのおかんさんは「ブルーベリーパンケーキ」を注文しましたよ〜
パンケーキはちょこっとお裾分けを頂きました(^^ゞふわふわで美味しかったです〜♬

久しぶりに女子トークで盛り上がりましたよ〜あっという間に一時間半が経過。。。
コーヒーはお代わりが出来るのでかなり粘ってしまいました〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも多分外で並んでいる人達がいるだろうから少し早目に席をたったの
私達が外に出た時、やっぱりまだ行列が続いてました[がく~(落胆した顔)]

この後タルトが美味しい「キルフェボン」に移動しました。。。
IMG_6982_Fotor_Collage.jpg
少し裏通りの落ち着いた場所にあります。 以前は販売だけでイートインはなかったそうですよ。
私が頂いたのは季節のフルーツタルト。甘さ控えめでめちゃ美味しいの〜[るんるん][るんるん]

ここでもまたまたおしゃべりの続き(笑)あっという間に1時間が経ってしまいました〜
おかんさんと私は用事があったため、ここでsoniaさんとマミーさんとはさよならしましたが、とても楽しいひと時でした。。。

soniaさん、また遊びにいらしてね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

オフ会で頂いたお土産です。。。

soniaさんから赤福餅と昨年イエローストーンにいらした時に買っていらした可愛いクマさんの石けん[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5029_Fotor_Collage.jpg
赤福2個入りなんてあるんですね〜アニーパパと美味しく頂きました♬

おかんさんからはリサとガスパールの可愛い絵が描かれた缶入りのチョコ[揺れるハート]
IMG_5035_Fotor_Collage.jpg
このチョコ、昔好物だったマーブルチョコのお味でした〜粒の一つ一つにイラストが描かれていてとっても可愛いんです♡

ありがとうございました〜[わーい(嬉しい顔)] 

※明日お出かけなのでコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。