SSブログ

はなじろう君、さようなら。。。 [ワン友]

お正月の3日目、tenさんのブログを訪れたら悲しい記事が飛び込んで来ました。。。

フレンチブルドッグのはなじろう君がお空へ旅立ったと。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
2015-01-03T10-28-49-40daf.png
※tenさんから許可を頂いてはなじろう君のお写真を載せています

はなじろう君は昨年の11月頃小脳の腫瘍が見つかり、あんなに元気だったのに歩くのが困難になってしまいました。闘病生活に入ってまだ2ヶ月も経っていないのに突然の訃報。。。私はブログを読んで涙が溢れて来ました。

はなじろう君はうさこさんのご紹介でブログを通して知り合ったワンちゃんです。
飼い主のtenさんは京都にお住まいでいつも優雅に御所をお散歩して羨ましくブログを拝見していました。
2014-09-18T19-05-46-541e9.png
↑御所でのお散歩の様子
tenさんが登山がお好きで(エンジェルも趣味の一つです)そのお話なんかもとても楽しく拝見していました。 

一度も会った事がないワンちゃんだけど、本当に可愛くてちょっとお茶目なはなじろう君。。。
2014-07-29T23-40-51-87eda.png
↑大きなお目目がキラキラとして本当に可愛い♡

関西に行った時には是非会いたいと思っていた矢先の事でした。まだまだ大丈夫だと思っていたのに・・・

はなじろう君よく頑張りました。どうぞ安らかに眠って下さい。沢山の癒しをありがとう。。。

そして飼い主のtenさんも本当にお疲れさまでした。。。今はまだ悲しみの真ん中で何も考えられないと思いますが、 どうぞ泣けるだけ泣いて、はなじろう君の事を沢山沢山思い出してあげて下さい。 

エンジェルも結婚してからレミー(シェルティー)とルビー(Mシュナウザー)をお空に見送りました。
きっと虹の橋のたもとではなじろう君と一緒に仲良く遊んでいるんじゃないかな。。。 

はなじろう君のご冥福を心からお祈り致します。。。 


nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。