SSブログ

ランチ〜@葉山庵 [ランチ]

寒くなって来ましたね。。。
エンジェル地方は真冬並みの寒さでしたよ〜夕方自転車で整形外科に行ったのですが思わずダウンと手袋を引っ張り出しました[あせあせ(飛び散る汗)]丁度良かったですよ〜
明日は秋晴れになりそうですが、温度差で身体が付いていきません[ふらふら]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

一昨日のお話ですが、香港時代のお友達のSさんとその幼なじみのFさんとランチを共にして参りました〜[わーい(嬉しい顔)]
場所は以前も訪れた事のある「葉山庵」 
銀座線[電車]外苑前駅から徒歩2分でとても便利な場所にあります。
IMG_5208.JPG
窓からは緑も見えてとても街中のビルの6階とは思えません[るんるん][るんるん]
IMG_5210.jpg
ランチは1,600円のWeekdays Lunchとスパークリングワインを注文。。。IMG_5207_Fotor_Collage.jpg
ナチュラルフレンチのお料理でお野菜が豊富でとってもお得[グッド(上向き矢印)]お味もGOODです〜[わーい(嬉しい顔)]
デザート沢山あるでしょ〜実は前回頂いたクーポンを使ったので通常よりも大盛りなんです[手(チョキ)]
マンゴーのアイス美味しかった〜♬

この後、銀座線に乗って表参道へ移動[電車]
続きは又次回。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日、義母の検査結果が出て、ガンの転移が見られなかったため、来月中旬に肺がんの除去手術を受ける事に決まりました。 80歳を超えた義母にとっては大手術ですが、初期のガンのため完治の可能性は大きいとの事。。。
義母も手術に耐えられるだけの体力があると言う事で手術を受ける事になりました。

入院は2週間足らずですが、術後は体力も落ちていると思われるので家族全員で協力して闘病生活を支えていこうと思っています。


nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。